チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2017年03月27日 (月) | 編集 |
パソコンの都合で画像はありませんが、ごっつう面白かったので紹介します。
これから観に行かれる方は、忘れんうちに言うときますけど、映画は最後の最後までクレジットが終わるまで絶対に観てくださいね。
監督次も狙ってますぜ。

いやあ、コングの男気にはちょっとジーンときちゃいましたね。
思わずコング役の俳優を調べましたけど載ってませんでした。残念です。
映画の説明はヘタなんで紹介しときながらあらすじは全然追いませんけど、やさしいコングでなく男気コングをよかったら観てやってくださいな。


面白かったけど、この頃強く感じるのが吹き替え俳優の酷さ。
酷いと思いつつ吹き替えで観ちゃうんですけど、今回はMX4Dで観たから仕方なくではあります。
だって字幕はありえへん時間に上映なんですよ。21時とかないわ~。
そんで今回のGACKTも駄目でしたね。
まあ、我慢できるっちゃ我慢出来ますけどね。
私の大好きなマイケル・ファスベンダーなんか「アサシン・クリード」で斎藤工だったんですよ。
これは酷かった。
他にも上げたらキリがないけど、集客の為にやってるんでしょうけど映画を壊してるよ。
そろそろ字幕派になろうかな、なんて考えてしまいますね。

その意味では次に観る気の「ゴースト・イン・ザ・シェル」なんてアニメ版と一緒の実力声優さんだから安心して観れますね。
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

絶対観ますね(*^-^*)
2017/03/28(Tue) 11:10 | URL  | あくともん #-[ 編集]
こんばんわ~♬
キングコング見てきましたか。
私はDVDで観ますよ^^

ゴースト・イン・ザ・シェルはアニメで見ました。
ストーリーも一緒だと、あとは映像美ですね

多分映画館に行くかもしれませんねv-290
2017/03/28(Tue) 18:41 | URL  | がちょー #aAuxo48E[ 編集]
あくともん様
よかったら観てください。

面白かったですよ。
2017/03/28(Tue) 19:40 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
ゴースト・イン・ザ・シェルはアニメ見てないんですよ。
でも今回はハリウッド頑張ってくれてるようなんで、期待して観ようかなって思ってます。

ハリウッドは他にも漫画原作でいいのがあるからこのクオリティで頑張って欲しい作品がありますね。
日本での実写映画化は散々だった「進撃の巨人」と「鋼の錬金術師」どちらも原作の登場人物外人やから、「ゴースト…」のクオリティでやってくれるといいなあ、なんて考えちゃうんですよね。
海外ドラマなんかも大好きなんで、観ながらキャスティング考えてます。
2017/03/28(Tue) 20:41 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック