チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2017年05月09日 (火) | 編集 |
ようやく気が向いて画像処理しました。
近所でやってた「和のリラックマ展」です。

可愛いがいっぱいでたくさん撮ったんですけど、Yモバイルのスマホでは上手く撮れてなくて(;。;)
たくさん没にしてなんとかこれだけアップできるものがありました。

170508-和のリラックマ展-1

170508-和のリラックマ展-2

170508-和のリラックマ展-3

170508-和のリラックマ展-4

170508-和のリラックマ展-5

170508-和のリラックマ展-6

170508-和のリラックマ展-7

170508-和のリラックマ展-8

170508-和のリラックマ展-9

ほんの小さな展覧会だったんですけど、他の会場でもこんなものかしら?

明日は1日出ずっぱりになりそうです。
少し異変を感じてた歯が腫れてきてて、急遽歯科医に予約を入れたし、婦人科にも結果を聞きにいかないといけないし…
なんか悪いとこがどっと出てきて、高額医療費が確定してるような歯科医にはかかりたくなかったなあ。
仕方ないですね。

最初はどこか旅行にでも…と思ってたけど、なんだか行っても楽しいかどうかわからないんじゃないかと躊躇してます。
相方がいたらそうでもないんでしょうが、一人旅行ってテンションが下がったら自分であげるしかないし、進むも退くも自分次第だから、旅行へのテンションが低いとつらい…。
どこに行くっていう問題もありますしね。
このテンションで伊勢神宮行ってもなあ、もう少し気分が復活してから考えるかなあ、
とか、
とりあえず車で走りたいって気はあるので、車中泊に挑戦してみようかな、
とかね。
今後の為にも時間はあるから道の駅泊まりにして車中泊に慣れておくのも手だとは考えてます。

自分でも少し休めばいいのにと思うのですけど、落ち着かなくて毎日何かしてます。
いつお亡くなりになってもいいように身辺整理して、じっとしてられないなら歴史の街だから歩くのもいいかな。

テーマ:(^ω^)にゅーん
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
カワイイ♬
こんばんわ。

和のリラックマ展、良いですね~v-290
癒されます^^

こっちでは、そのようなイベントがないので羨ましいですよ。
私もサンリオのポチャッコとか、マイメロのぬいぐるみ持ってました(*^▽^*)/

いいな~、こっちでも開催してほしいですよ☆

ひとり旅ですか。
そうそう、私の知り合いもひとり旅で、このまえ新潟は佐渡島へ行ってきましたね

伊勢神宮、良いと思いますよ^^

2017/05/09(Tue) 21:02 | URL  | がちょー #yx9fSxcY[ 編集]
がちょー様
ひとり旅はなんだか今はしんどい感じですね。
できるような気分になれば行こうと思います。
どこに行くのもピンとこなくて。
皆さん旅行に行って気分変えておいでと言ってくださるんですけどね。

とりあえず気分が復活するまで日常生活をしっかりしておきます。
家事を母任せにするのは母が老化させないことでもあるんですけど、家にいる間は出来るだけ手伝わないとね~。
といって全部してしまうのはよくないですしね。
旅行以外の普段しようと思ってて出来てなかったことを主にやってみますね。
2017/05/10(Wed) 22:34 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック