チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2017年08月01日 (火) | 編集 |
何でこんな風に生まれたんだろう、って子供の頃からよく考えた。

こんな風なら生まれたくなかったのに、って、

人は

個性だからいいやん

っていうけど、

個性の為に孤独なら個性的でなくて構わない。

普通に生まれたかったなあ。

友達100人欲しかったよ。

幼い頃から生き難かった。

どうやって生きたらいいかわからなかった。

この体が死ぬまでにまだ長い歳月を生きねばならないと考えるとため息が出てくる。

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

2017年07月20日 (木) | 編集 |
猫が子供を産めるようになるのは早いですね。

この画像の仔達は一昔前の姿で、この春親になって子供を連れ歩いています。

この仔は1匹
170720-舟渡池公園のネコ其の2-1

170720-舟渡池公園のネコ其の2-2

珍しい柄なんでたくさん撮ったけど、この仔は3匹
170720-舟渡池公園のネコ其の2-3

170720-舟渡池公園のネコ其の2-4

170720-舟渡池公園のネコ其の2-5

170720-舟渡池公園のネコ其の2-6

この仔は1匹
170720-舟渡池公園のネコ其の2-7

合計5匹です。

いつも見かける訳ではないです。
カワイイ仔達ですけど、すぐに大きくなってしまうんですよね。
どうか幸せの多い猫生でありますように。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

2017年06月21日 (水) | 編集 |
四国遍路は車で廻っても疲れますね。

正直甘かったわ~。

体力が追いつかず途中リタイアです。

なのでもう少々お待ちください。

回復中です。
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

2017年06月15日 (木) | 編集 |
四国遍路みたいなものに出ました。
帰りは未定です。
訪問・ブログの更新は当分ないです。
帰ったら旅行記事アップしますね。
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記

2017年05月28日 (日) | 編集 |
あまりにブログの更新をサボってるので、ブログ用に用意してた画像が時期遅れになってしまって💦
なのでこれ以上遅れないうちに載せておこうと思います。
でもまだまだあるんですけどね。

舟渡池公園の周辺は畑になってる部分が多いので、そこで沢山の花が咲いてるんですよ。
畑の中には入れないので遠目で見てるのも多いんですけど、一部は紹介させてもらってます。
気の早い花菖蒲も咲き始めてるので、それも追々アップしていきたいな。
170528-舟渡池公園の花-1

170528-舟渡池公園の花-2

170528-舟渡池公園の花-5

170528-舟渡池公園の花-6

ここからは我が家の花で水仙です。
最近は品種改良が進んでていろんな花が出てますね。
私は香りのする花が好きなんです。
水仙は香りがいいですよね。改良品でも香りがすること重視で球根を買ったのですけど、今年はあんまり香らなかったような気がします。
170528-黄水仙-1

170528-黄水仙-2

170528-黄水仙-3

170528-黄水仙-4

170528-水仙唇黄-1

170528-水仙唇黄-2

こちらは八重咲きですが、思ったほど綺麗に咲かなかったなあ。
でも咲いてくれた時はとても嬉しかったんですけどね。
それぞれ咲く時期が違いました。説明書きにはいつ頃からいつ頃までに咲くぐらいのアバウトな説明しか書かれてなかったので、嬉しい誤算ではありましたね。

170528-白水仙-1

170528-白水仙-2

170528-白水仙-3

本当はブログに書いて打ち明けたい事があるのですけど、それを書く勇気がまだまだありません。
今年は人生の変わる年だと思いましたけど、本当にそうなりましたね。
結婚とかいい意味で変わるといいのだけど、全然良くない事で変わるのは特に生き甲斐のない人間としてはきついですね。

テーマ:思いのままに
ジャンル:その他