チワワの小太郎と野菜と花と…
2010年06月27日 (日) | 編集 |
今更ながらに嵌ってしまいました「鋼の錬金術師」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アニメは劇場版はきちんと観たんですが
TVの方はチラ観で済ませてました。
だって嵌るのが判ってるんだもん



キッカケは↓の「百姓貴族」が良かったから。



作者は女性なんですねえ( ̄△ ̄)へぇ~..
ネットで知るまで全然気が付きませんでした。
しかもかなりパワフリャーなお方のようで
お子さんがいらっしゃるんですが
妊娠中出産後と連載を休載してないんですよ(;゚σ゚) え!?
すごいっすよねえ。
ほら妊娠出産って女にとって何かと大変じゃないですか
メンタル面でも肉体面でもね。
それなのに育てながら執筆、凄すぎる( ̄口 ̄;)!!
やっぱ大地と闘って育ってきた人は違うんですねえ。

お陰で給料貰ったばかりでもうフトコロが寒いです。
でもすんごい面白いので是非読んでみて下さい。
どちらもお勧めです(v'ー^)v☆

子育てエッセイも描いて欲しいなあ。
絶対面白いと思う。
「鋼の錬金術師」の連載も終わったからエッセイ描く時間あるよね。

テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック