チワワの小太郎と野菜と花と…
2010年10月31日 (日) | 編集 |
機能が多くて手に余ると先日ブログに書いた新しいパソコンで、あってくれて助かったのは録画機能。
本日夜勤で「龍馬伝」が見られないところ、予約録画しておけるから安心して出かけられる。
しかも、予約録画できるようにした日、電子番組表を見たら「ROME」が深夜にちょうど始まるところで、滅茶ラッキー(〃^¬^〃)

DVDが欲しいな~、安いけど邪魔になるかな~。

なんて2の足を踏んでたんよね。

ケビン・マクギット様再び(*´艸`)うふふ

正規の値段で購入したら、値段高くなるしいらないって言ってた機能だわ。

でも、いいこともあれば面倒臭い機能もあり、何の為にありどうやって使えばいいのかわかんないのが「グラフィカルビデオライブラリ」。開けてみたけど操作の手懸かりがまるでなくてデスクトップにショートカットがあるんだけど「???」だわ。
そういう「???」は少なくなくて面倒なんで使わなそうだったり、わかんないものはフォルダ作って放り込んどいた。パソコン漬けになる気はないから、時間かけて知る気もないしなあ。

壁紙にしても、20インチ画面だから「くるねこ」の壁紙は全然小さくて、「聖☆おにいさん」の1680x1050でようやく上下が合うほど。「くるねこ」は大きくても1280x905だから周りが空きすぎて、使うには辛いものある。

使い勝手のいいスケジュールもウィンドウズ7に対応してないし、お願い早く対応させて。



スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記