チワワの小太郎と野菜と花と…
2010年12月31日 (金) | 編集 |
疲れたまんま、しかも腰痛まで出して大晦日を迎えました。仕事が休みなのが幸いです。
皆さんはどんな大晦日をお迎えでしょう。

腰痛はねえ、年末のイベントの為長い間整形外科のリハビリに行かれずじまいだったからしょうがないですよね(・_・、)
ホントは膝に注射もしときたかったんですけどね~。

なので今日は私の一番のお気に入りスーパー銭湯、天然温泉延羽の湯でゆっくりまったりしてきました。
ここいいんだ。お湯が熱過ぎないので気持ちよく長湯が出来るし、薬石汗蒸房っていう着衣サウナも中で本読んでもいいし、持参本OKとは書いてませんが、今回は司馬遼太郎の古本を持参して行ってきました。
言っときますが湿気で駄目になったら捨ててもいい本だから持って行ったんですよ。
漫画本なら2000冊ほど延羽の湯にあります。

時間制限がないのでゆっくり着衣サウナをしてから、リラクゼーションサロンでボディケア.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 高かったけど(45分4300円)リハビリに行けてなかった分と思えばね。
男性が施術してくれたんですが、いい仕事してくれました。やっぱ按摩は男がいいわ!!
腰痛を随分楽にしてもらいました。

ビュービュー冷たい風が吹いてる中で露天風呂を入る。晴天に入るより好き(人~ё~)~☆ 
もうじっくり浸かってきました。
ここはシャンプー・リンス・洗顔料・ボディソープは全部揃ってます。
難はパウダーコーナーが少ない事、寒いのにドライヤーできずに出てきました。

締めはソフトクリームで。
キュウリの一夜漬けとどっちにするかすごく悩んだけどね。


では、良いお年を★*♪。☆*(^∇゚*)ノ

スポンサーサイト
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記