チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年04月29日 (金) | 編集 |
「神々と男たち」とうとう行きました。
でも感想のブログ書くほどでもない… なぜならば、時々眠くて意識が飛んでいたから映画に完全移入出来なかった所為です(・∀・。`)ホロッ

「アメイジング・グレース」は諦めて家で菜園の一仕事終わらせてから行ったんですけど、映画の所為ではなくて眠くて、途中をすっ飛ばした訳ではなく、最後まできちんと見たけど、何かブツ切りで見たような感覚になって一貫性を持たせられなかった(┯┯_┯┯)うるうる
でも主役のクリスチャン修道士を演じたランバート・ウィルソンがすっごい好み…(*Ⅴ.Ⅴ)
クリストフ修道士役のオリヴィエ・ラブルダンも気になるタイプです。
もう一度見直したかったけど、本日の上映はもうなかったので諦めて帰りました。
DVDで我慢します。

祝日の梅田は凄い人出で、最近は平日の空いてる時ばかり狙って出かけていたので、母の日のプレゼント探しをしたかったのですが諦めました。

なんだか諦めてばっかり…|||(-_-;)|||

母の日のプレゼントは杖にするつもりで事前に調べて行ったんです。
大丸梅田の12Fの東急ハンズに、介護品コーナーがある気なことがホームページにのってあったので行ってみたのですが、コーナーつーか、片隅に置かれているだけの状態で、わざわざ行って損しました。
そしてもうそれだけでギブアップ(H_H)

同じ階に大丸側の介護用品コーナーがあったので覗いてみたのですが、そこはまあ少しは杖を置いていたのですが、そしていいものなのですが、…少々お高い…
ケチって訳ではなく、母的に高過ぎると感じるとよそ行き用に取っておいて普段使いしなくなるんですよね。

いいものをあげたい!

でも高過ぎると母が使わない!

良い具合のところを探すのは難しいです。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記