チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年09月30日 (日) | 編集 |
食べてはいけないものを食べたり、してはいけないことをしたり、そんなこんなで銀ちゃんは怒られる時があります。

首をすくめて怒られているのですが、その後はどこかに拗ねて隠れたり、逃げたりとかはしないんです。
なんでか、怒られた後はピターって腹黒に身を寄せてきて離れないんですよね。
腹黒の膝がどんな状態でも乗っかってくる。

「あっちいけ!」

ってお尻を押すと、必死で踏ん張ってる。
一旦は力負けしてもすぐに戻ってきて、

「あんさんのお怒りが解けるまで、あて離れませんえ。どうぞ御勘気を解いとくれやす」

そんな眼で見て、ピターっと身を寄せてくるんですよねえ。

怒ってようと思うんですけど、なんか可愛くなって怒り続けてらんない。
可愛い奴め、ってぎゅっと抱っこして許しちゃうんですよねえ。

そして今も銀ちゃんは、胡座をかいた腹黒の腿にいつもよりビターッとくっついてます。


120930-1


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット