チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年09月30日 (月) | 編集 |
ようやく手に入りました!

「くるねこ 12」特装版特典付き↓
130930-くるねこ特典-2

そして↓が特典です。
130930-くるねこ特典-1

ただのシールと言わないで(。;>д<人)お願い!

でもこれの為にセブンネットで、近いセブンイレブンにお店宅配頼んだのに、来るのがめちゃ遅い!

27日に発売で、28日に出荷されて店に届くのが30日午前8時ってどういうことさ!

こんなに遅いって解ってたら絶対頼まなかったのに、翌日位にお店に配送されるんじゃないのかなって、仕事帰りに受け取って帰るつもりだったのにとんだ誤算でしたよ。
その間にも特典付きを置いてあるお店の近くに私用で行く機会があったり、3日もあれば行く機会がなくても作りましたさρ(`・н・)qぷんぷんっ

もう絶対セブンネットは使わない!
セブンネットでしか手に入らないものは別としてね。

で、セブンイレブンで受け取って、その後ネギの定植とかしててまだ読んでません。

その代り今日は銀ちゃんの写真とかわんさかとりました。
いい感じでしたよ。

ではその一部を見てってやってくださいな,,*"( ^▼^)*,,

130930-銀ちゃん-1

向かいの家の工事もそろそろ内装に入ってきました。
終わりが見えてきたようです。
職人さんの動きに銀ちゃん興味深々なんですよね。

130930-銀ちゃん-2

新聞は腹黒が読んでたらその上に座ってどいてくれなかったので、一旦読むのを止めてサンドイッチにしてやりました。
銀ちゃんは赤犬でないので美味しくないと思いますが、いかがでしょうか?

130930-銀ちゃん-3

130930-銀ちゃん-4

130930-銀ちゃん-5

また最初の姿勢に戻って外をうかがってました。

外の人の動きに敏感なのは耳が遠くなってきた母のには丁度良いようです。
番犬にもなってるし。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
テーマ:本とつれづれ
ジャンル:本・雑誌