チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年04月28日 (月) | 編集 |
明日4/29まで開催している「まるごと猫フェスティバル」に行って来ました。
その前にも他のとこ行ってるんですけど、開催が明日までなのでまずレポートしておこうと思いまして。

個々の作家さんが猫に関する作品を出展してらっしゃいました。
猫に拘ってる人や、作品の中で猫に関する物を出展された人など様々です。

この方は猫絵の有名な方だそうで、会場内で作品を描かれていました。
好みでないのでスルーしましたけどね。
140427-まるごと猫フェスティバル-6

他にもこんなのや

140427-まるごと猫フェスティバル-4

140427-まるごと猫フェスティバル-5

こんな食べる肉球作品も。

140427-まるごと猫フェスティバル-2140427-まるごと猫フェスティバル-3

私が特に気に入ったのがまずはこの絵を描かれた作家さん。
140427-まるごと猫フェスティバル-7

140427-まるごと猫フェスティバル-8

ポストカードとかはもう数点しか残ってなくて、90000円とか書かれた絵が軒並み売約済み!!
う~ん、でもわかる気もする。
残り少ないポストカードを購入させて頂きました。


ほんで服に描かれた猫絵。
なんでもっとはっきり写らへんねん!?
仏像だの拳法だの猫バージョンでかなりいい感じです。

140427-まるごと猫フェスティバル-9

140427-まるごと猫フェスティバル-11

140427-まるごと猫フェスティバル-12

でもごめん買わなかっただって高いもん。
縮小するとわからないので、一つだけぶち抜きアップで。
興味のある方はこちら

nekokoo.jpg

140427-まるごと猫フェスティバル-14

でも私が気に入ったのがこれだったりする。
140427-まるごと猫フェスティバル-15

ブックカバーです。
本来は猫フェスで、その上このボストンテリアって好きな犬種じゃないんですけど、なんだかツボにはまってしまって…。

他にも何か買おうと思っていたのですが、作家さんの作る1点ものが多い所為か価格が高いのと、こう…決め手に欠ける感じで迷い疲れてすごすごと帰ってきました。
日曜日の都会はすごい人ですね。

下手なレポートですみません。

次回は猫フェス前にいった美術館のお話が出来ればと思っております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記