チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年05月30日 (月) | 編集 |
去年植え付けたパパ・メイアンが咲いてくれました。
とてもキレイな赤で、咲き方も剣弁高芯咲き。
これから順調に歳を重ねて大株になってくれたらいいなあ。

でも画像はブルームーンだったりします。
沢山花を付けてくれるのはいいんですけど、花弁の痛みが激しくて中々キレイに咲いてくれない。
160530-バラ・ブルームーン-1

160530-バラ・ブルームーン-2

160530-バラ・ブルームーン-3

160530-バラ・ブルームーン-4

160530-バラ・ブルームーン-5

パパ・メイアンの匂いを嗅ごうとしてきちんと固定されていないブロックに乗ったらものの見事にひっくり返っちゃっいました。
前に倒れたんでパパ・メイアンの棘で腕に沢山の引っかき傷ができちゃって痛いのなんの!
誰にも見られてなかったんでよかったけど、ホントに恥ずかしかった。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用