チワワの小太郎と野菜と花と…
2017年03月27日 (月) | 編集 |
パソコンの都合で画像はありませんが、ごっつう面白かったので紹介します。
これから観に行かれる方は、忘れんうちに言うときますけど、映画は最後の最後までクレジットが終わるまで絶対に観てくださいね。
監督次も狙ってますぜ。

いやあ、コングの男気にはちょっとジーンときちゃいましたね。
思わずコング役の俳優を調べましたけど載ってませんでした。残念です。
映画の説明はヘタなんで紹介しときながらあらすじは全然追いませんけど、やさしいコングでなく男気コングをよかったら観てやってくださいな。


面白かったけど、この頃強く感じるのが吹き替え俳優の酷さ。
酷いと思いつつ吹き替えで観ちゃうんですけど、今回はMX4Dで観たから仕方なくではあります。
だって字幕はありえへん時間に上映なんですよ。21時とかないわ~。
そんで今回のGACKTも駄目でしたね。
まあ、我慢できるっちゃ我慢出来ますけどね。
私の大好きなマイケル・ファスベンダーなんか「アサシン・クリード」で斎藤工だったんですよ。
これは酷かった。
他にも上げたらキリがないけど、集客の為にやってるんでしょうけど映画を壊してるよ。
そろそろ字幕派になろうかな、なんて考えてしまいますね。

その意味では次に観る気の「ゴースト・イン・ザ・シェル」なんてアニメ版と一緒の実力声優さんだから安心して観れますね。
スポンサーサイト
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画