チワワの小太郎と野菜と花と…
2017年03月14日 (火) | 編集 |
この頃排泄の失敗が多いコタちゃん。
うんちも足裏の感触のよい所でするのが好きなのかホカペの上にしてることもありました。
そして今朝、ベッドを出て2歩目の悲劇でした( ;∀;)

酷いよコタちゃん•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

速攻ホカペを洗濯機に入れましたね。

170314-小太郎2-1

170314-小太郎2-2

170314-小太郎2-4

170314-小太郎2-5

170314-小太郎2-6

早くお外を怖がらなくなって、お外で排泄するようになって欲しいものです。
老母の健康の為にもね。


ところで今日は所要で梅田に出たのですけど、阪急うめだ店のフランスフェアを覗いてきました。
最終日だから早く終わるってことを失念してたので、所要の後ででも時間があると思って余裕ぶっこいてたから、そんなにゆっくりと見物することも物色することもできず非常に残念でした。
あんまり並んでないイートインで何かフレンチを楽しもうと思ってたのに( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )
取敢えず食べたアイスのバラとメロンのダブルが美味しかったです。
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット