チワワの小太郎と野菜と花と…
2017年07月01日 (土) | 編集 |
ここでお遍路記は一休みして久方振りに小太郎の近況などを報告したいと思います。

つってもほんのちょい前のものなんですけどね。
この頃の小太郎は地面を歩くのを怖がってて、それでもようやく少しは歩くようになった頃ですね。

170630-小太郎-1

170630-小太郎-2

170630-小太郎-3

170630-小太郎-4

公園まではカートに乗って、ついて降ろしたら恐る恐る、尻尾をお股に挟みながら歩くんですよ。
すっごいへっぴり腰なんで笑っちゃいますよ。

170630-小太郎-5

170630-小太郎-6

170630-小太郎-7

銀時と違って人間にも犬にも積極的に寄っていくんで、公園にはたくさん犬や人間が来るって分かったんでしょうね。
段々地面を歩く距離が長くなっていったんです。

170630-小太郎-8

170630-小太郎-9

今では公園の中なら歩けるようになりましたよ。
それ以外の道はやっぱり怖いみたいで、尻尾をお股にインしながら、恐る恐る私に着いてくる感じです。
なんせ公園からだったら自分だけで帰れますからね。
先日公園の広場で少し遊ばせようと思ってリードを離したら、回れ右して止めるのも聞かずに来た道を帰って行っちゃったんですよ。
それもすごい早足で!
慌てて追掛けたら、同じく散歩中のパピヨンにちょっかい掛けてて追いつけました(^_^;)



我が家の花菖蒲です。
170630-花菖蒲紫-1

170630-花菖蒲白紫-1

170630-花菖蒲白紫-2

170630-花菖蒲白紫-3

170630-花菖蒲白紫-4

ありがたいことに今年もとても美しく咲いてくれたので胸張って載せちゃいます。
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット