チワワの小太郎と野菜と花と…
2017年07月09日 (日) | 編集 |
大野智のファンでもないし、原作も漫画も呼んでない。だから偏見なく観れました。

面白かったですよ。

170708-忍びの国-1


170708-忍びの国-2

石原さとみ、唇がエロいなあ。無門には怖いけど、思いやりも優しさもありました。

伊勢谷友介、ごんずい格好良かったのです。もう惚れ惚れしましたわ。

鈴木亮平、……私的には彼の良さがあまり出てなかったのでは?と思ってます。

國村隼人、少ししか出てなかったけど、その少しがすごく渋くて格好良かったですよ~。


最初は全然興味なかったのですけど、本屋さんで見た動画に惹かれたのと織田の伊賀攻めの話であることで心動かされまして、公開後日を待たずに見に行きました。
平日もあった所為か空き空きに空いてましたけどね。興行収入どうなんだろ。

石原さとみの扱いが消化不良なのと、無門の哀しみがあまり伝わってこなかったのが残念といえば残念ではあるのですけどね。
それなりの質は保っていると思いますよ。
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画