チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年11月07日 (土) | 編集 |
兄貴が家から作業所に通うようになって少し経ちました。
作業所の方は毎日兄貴の様子を描いてくださるのに、これまではグループホームから通っていたから、作業所からの連絡帳をついつい確認するのを忘れてしまっております。
申し訳ない(>人<) 
ショートステイ先から通うこともあり、特にここんとこは連日夜勤で兄貴とも顔を合わせてなかったので、兄貴自身も連絡帳持って帰るの忘れてるし¬(´ー`)√
母もいるのですけど、母の担当は金銭管理でその他は腹黒なのです。

で、今日ようやく受け取り、夜勤明けで一旦家に帰って仮眠してもう一度夜の会議の為に出勤、帰って来てから「連絡帳に挟んどきます」とか言うて忘れてた兄貴の薬の説明書やら何やらとお返事書いたり、明日作業所で渡すべく用意をしたんですよ。

「明日作業所に持ってくの忘れたらあかんで」

って声掛けたら、母からの一言

「明日作業所ないで」

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

そんな…、明日持って行ってもらうつもりで頑張ったのに!
しかも月曜日は退院してから初の通院があるので、これまた作業所行かないしill_l ̄l○illi Nooo
自分で持って行きたい気分です。
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
お兄様も作業所に少しは慣れたのでしょうかね?

連絡帳、うっかり忘れる事 仕方ないですよ
忙しい毎日ですからねv-290

2015/11/07(Sat) 18:36 | URL  | がちょー #NkOZRVVI[ 編集]
がちょー様
ありがとうございます。

今までそんな習慣がなかったので、思い出しては「しまった!」ってなってます。
2015/11/08(Sun) 20:47 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(Mon) 13:56 |   |  #[ 編集]
匿名様
それはお辛いことでしたね。
薄々はそれで何じゃないかなとは思ってました。

ブログ再開されて嬉しいです。
またこれから寄せて頂きます。
元気を出して下さいね。
2015/11/09(Mon) 22:31 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック