チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2015年11月09日 (月) | 編集 |
いえいえ、最近ズボラになったってことではないんですよ。
元々ズボラなんです、とっても。
今だって汚部屋だし。
それでも毎年この時期になると、そろそろ大掃除しなきゃって気分が出てくるのに、今年はそれすらも出てこないんです。
もう、ちょいちょいとゴミを片付けるだけにして、苦手な整理整頓はほっといて年越ししようか、なんて思ってるんですからね。

庭いじりだって、そろそろ秋のいい季節が過ぎた頃にその気になって、冬に整理するバラや茗荷などのモノの為に土だけは作っておこうとしてますアハハ…(^∀^;)
掃除してないので石油ストーブを部屋に持ち込めないので、ホットカーペットと毛布でできたガウンで冬を乗り切ろうと覚悟してます。
どちらもこれから買うんです。
毎年寒いの嫌いだから、寒くなる前に石油ストーブを出せる状態にするべく頑張るんですけどね。
どうしたのかしら私。

本棚も整理しないと、増え続けるマンガ本に対応できないのになあ。


誰か私の「やる気スイッチ」押して下さい。
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
私もズボラですよ。
ヒーターは片づけるの面倒でいつも出しっぱなし
服もパジャマもソファに置きっぱなし
部屋もスゴイ事になってますよ^^
2015/11/10(Tue) 19:08 | URL  | がちょー #K8Rmk27c[ 編集]
こんばんわ
どこにあるんだろう?腹黒烏龍茶さんのやる気スイッチ(・∇・)ン?

仕方ないですよ。色々大変なことがあったし、その上忙しい。優先順位も入れ替わりますよ☆

でも冬の準備だけは怠らない方がいいですよ〣( ºΔº )〣←超寒がり。
2015/11/10(Tue) 20:21 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
がちょー様
ははは、似てますねえ。
うちも石油ストーブ使わなくなってから2ヶ月くらいはしまわずにほっぽらかしてますわ。

服なんてハンガーに掛けたりしませんよね。
私は椅子にかけっぱなしです。
2015/11/10(Tue) 22:31 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
ありがとうございます。

私も寒がりなんで寒さ対策は怠りたくないんですよ。
でもスイッチが見つからなくてねえ。
見つけたら頑張ります。
2015/11/10(Tue) 22:33 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック