チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年11月14日 (土) | 編集 |
前回記事にしたホットカーペットと、着る毛布をネットで買いました。

ホットカーペットはベッドの下、PCに向かいながら使うので、「洗える 『ホットカーペット+カバーセット〔モリス〕1畳用(100x190)』 セット 電気カーペット ラグ マット」
一応近所のホームセンターやら電気屋やら回って現物を見てみたのですけど、1畳用のホットカーペットって中々無いんですよね。
着る毛布もそうなんですけど、フード付きが欲しかったので現物を確認できなかったのですけど買ってしまいました。
現物を見て買う派の私には珍しい事ですごく勇気が入りました。



その上ちょっと…ホットカーペット予算以上のものを買ってしまってですね。
キャンセルしたい気分いっぱいなんですよ、しませんけどね。
ネットで選ぶとついつい予算以上のものを選んでしまうきらいもあるから嫌なんですよね~。
決断したのは私だけど、この頃予算超えが多いから本気で財布を締めねばならんですね。
これでやっぱり寒くて暖房器具が要りますってなったら…
まあ、それはその時ですね。


銀ちゃんも頑張ってダイエットして4.6㎏まで落ちたんですよ。
人間に換算したら100㌘=1㎏みたいなもんだから、もう8㎏は落ちたことになるんですよ。
そう思うとすごいですよね。
元々でかチワワだから、4.6㎏あってもスリムに見えんこともないんですよ。
以前の超小型犬用の首輪もすんなり入るようになったし、新しい防寒着を買ってあげたいなあ。
テーマ:ネット通販
ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
ホットカーペット 着る毛布をネットで買いましたか〜
私も「現物を見て買う派」ですから、通販って勇気が入りますよね。

銀ちゃんもダイエットに成功して、良かったですねv-290
2015/11/15(Sun) 18:13 | URL  | がちょー #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ
私はフード付きじゃないけど着る毛布、500円で買いましたよ、ドンキで(・∀・)結構活躍してます、すでに(笑)

銀ちゃん、頑張りましたね(o´罒`o)
これからも元気でいてほしいです❤
2015/11/15(Sun) 19:53 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
がちょー様
ネットで買う時はまず店舗で現物を確かめてから買うんですよ。
でも着る毛布も1畳のホットカーペットも現物が殆ど無いんですもんね~。
こういう時もあるんですね。
2015/11/17(Tue) 00:07 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
ドンキとは!
予想だにしませんでした。
この毛布が悪くなったら行ってみます!
2015/11/17(Tue) 00:08 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック