チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2015年12月17日 (木) | 編集 |
予定のない日はあれしたい、これしたいって考えてたのに、いざそんな日が来ると何をしようか、選べないでいます。
昨日16日は免許の更新で使ってちょっと風邪気味だからあとはダラダラしてたんですけどね。

お掃除なんてしたら、ハウスダストでアレルギーがでてしんどいので年越しは汚部屋でするとして、後は映画を観に行くか、土いじりするか。
土いじりした方がイイんだろうなあ。
映画は夕方行ってもいいしね。


コウホネは時期が大分過ぎてますけど、買った苗が立派に成長してくれたので是非1枚見たって下さい。
どう食べるかは調べてないけど非常食用です。
20151217-コオホネ-1

こちらは「鬼灯の冷徹」繋がりで買っちゃったホオズキです。
20151217-鬼灯-1

こうして見ると趣があるようなないような。
大事にしようと思ってたら、母が長く水やり忘れて枯れる1歩手前に来とります。
頑張って!

20151217-鬼灯-2


寒くなって密着率アップの嬉しい銀ちゃん。
何時見ても笑顔がかわゆいのです。
20151217-銀時のぎ-1

20151217-銀時のぎ-2

20151217-銀時のぎ-3
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
ホオズキ、冬なのに今頃実っているのですか?
こちらは寒くて、みんな枯れてますよ。

予定のない日は、ダラダラも良いですよね
何も考えず、ぼーっとしている日好きですよ^^
2015/12/17(Thu) 18:00 | URL  | がちょー #sDTYwMDk[ 編集]
がちょー様
もはや家でもホオズキの実はなってません。
写真はだいぶ前のものなんですよ。
今年購入してうまく実がなったので、時期外れなんですけどアップしたくて、すみませんm(_ _)m

今日は半ダラダラでしたね。
親戚周りしてました。
たまに会うのは良いものですね。
2015/12/17(Thu) 22:46 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック