チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年12月19日 (土) | 編集 |
今日は本当はお休みだったんですけど、会議録は1週間以内に提出しないといけないので、録音を聞きながら会議録をポチポチ入力してました。
朝から会議録を含めてやれるだけやろうと思っていたのですけど、やっぱり会議録で夜なべして寝るのが遅くなったので、午前中は寝て過ごしてしまったんですよね。
「昼だよ」って母に起こされて11時だったんですけど、お昼ご飯食べる前にお風呂場にカビーキラーを噴霧。

お風呂掃除とトイレ掃除だけは年末の掃除で忘れてはいけないですからね。
それ以外の日でもしてますけど、今日は徹底的にやりましたよ。
と言っても兄貴がいるのでお風呂はすぐに汚れてしまうんですけどね。

水が綺麗で気持ちいいよね、メダカさんも。
20151219-メダカ-1

20151219-メダカ-2

久し振りにメダカの画像です。
以前に編集したものです。
労力が勿体無いんで、時間は経ってるけど載せさせて下さいm(_ _)m

そしてこっちも、
今年の日々草でございます。
去年のこぼれタネで自力で育ってくれた花達なものですから。
20151219-日々草-1

20151219-日々草-2

お風呂掃除の後はまた会議録に戻って、3時には母とパンケーキ食べに行ったんですよ。
誕生日の日に変なパンケーキを食べてから普通のパンケーキでリベンジしたかったんです。
プレッシュフレンドリーの普通に美味しいパンケーキでした。
でもミックスジュースが美味しいのを発見したので、次はハワイアンパンケーキを食べにまた行きます(^◇^)
頭の栄養の糖分を補給してからはまた会議録に戻って、7時頃まで掛かりましたね。

20151219-日々草-3

20151219-日々草-4

20151219-日々草-5

このまま部屋の掃除は忙しいし面倒臭いのでしない気満々だったんですけど、母から絶対しなさいとのお達しが…
う~ん、スケジュール帳とか買いに行きたいのになあ。
母方のお墓参りにも行かなきゃならないし、やっぱり年末は忙しいですねえ。


テーマ:+゚(´^ω^`)+゚
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪ 
お掃除お疲れ様でーす
メダカ、カワイイですね
そうそう、うちにはクサガメかってまーす^^
今は冬眠中ですよv-290

私も今、部屋掃除してましたね。
2015/12/20(Sun) 13:36 | URL  | がちょー #8iCOsRG2[ 編集]
こんばんわ
相変わらず忙しそうですねえ(◔ั₀◔ั )
でも寝られてよかったですね。きっと神様が寝なさいと言ってたんです☆

それからパンケーキも美味しそうで何よりです(◍'౪`◍)♡

忙しくてままならない状況でも美味しいとかそういう感情大切だと思うので❤

無理はせず、マイペースでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/12/20(Sun) 19:15 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
がちょー様
クサガメですか、うちの家の前の池にも沢山います。
時々ね、とても大きいのが道路に上がってきてよちよち歩いてるんですよね。
可愛いですよね。
危ないので見つけたら池にかえすようにしてます。
2015/12/21(Mon) 00:26 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
何だかねえ、これでちょっと落ち着く、時間の余裕ができる、と思うと何か入ってくるんですよねええ。
年末で忙しいからこれ以上何も入ってこないで欲しいです。
2015/12/21(Mon) 00:30 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック