チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年12月28日 (月) | 編集 |
ぼうっとしてたらまた間が空いてしまった腹黒です。

目下、本年最後の休日である明日をどう過ごそうか悩んでます。


モナ・リザです。
20151228-バラ、モナ・リザ-1

いえね、洗車することだけは決まっているんですよ、それが終わったらどうしようかな~~、って。
やっぱ映画かなあ。
スターウォーズに海難1890
もはや梅田に出る気力はないから、近場でね。

え、大人しくブログの写真の編集でもしてろ?
ええやないですか、最後の休日やねんし。


寒いんでお出かけせんでもいいから遊べよの銀ちゃん
20151228-銀時のと-1

20151228-銀時のと-2


神戸市立博物館の大英博物館展は初詣がてら1/3のお休みに行ってこようかなあ、と思ってます。
初詣は京都より神戸の方が縁があるんですよね私。
京都に住んでた時もお正月は帰省してたからなあ。
そのくせ神戸ってなんか自分にそぐわない場所って感が拭えない…
あの街はお洒落すぎるんやよね。

イケアでも期間限定でホリデープレートとベジボール&ミートボールの食べ放題やってて、ここね シーフードプレートが超美味しそうなんですよねえ。
ミートプレートの「ヤンソンさんの誘惑」にも誘惑されてるしなあ。
行きたいんやけど、これは一人では寂しいかなあ。
でも友人Yちゃんとお休みが会うのが1/3だけなんよね。
大英博物館展は延期するとしてYちゃん行けるかしら…

とかとか、悶々としてます。

…するならさっさと訊けばいいやん。


20151228-銀時のと-3

20151228-銀時のと-4

という具合に腹黒さんに置いてかれる銀ちゃん。
ごめんよ~。
でもおうちでべっとりだからいいよね~。
明日は大好きなお兄ちゃんも帰ってくるしね。
テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

明日でお休み終わりですか。
お正月、お仕事お疲れさまでーすv-218

3日の日、大英博物館展も良いですね☆
もし機会があればスターウォーズも良いですよね!
私もスターウォーズ観たいですよ~
ただ、行く時間あるかな?

明日はお兄様も帰って来られるのですね
最後のお休みは、銀ちゃんも一緒に ご家族で"まったり"の休日も良いものですよね(#^▽^#)ノ

2015/12/29(Tue) 19:34 | URL  | がちょー #K8Rmk27c[ 編集]
こんばんわ
やはり食べ放題はひとりだとちょっと考えちゃいますよねえ(◔ั₀◔ั )←そもそも一人飯でも考える(汗)

お休みが少ないと有効利用しなくちゃ!という気持ちもわかりますが、のんびりするのもいいものですよ(o´罒`o)

日本人は遊びにも勤勉なのか、と以前外国人が言ってました☆大きなお世話ですよねえ(≖ω≖。)=3
2015/12/29(Tue) 20:00 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
そういう職種を選んだんですけど、たまには人と一緒に連休を楽しんでみたいとも思うんですよ。

ダラダラしてて映画行きませんでした。
きっとロングランだから、急がなくてもいいですよね。
2015/12/29(Tue) 20:02 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
すいません、がちょーさんPHiRo♪ さん
がちょーさんへの返事がPHiRo♪ さんになってしまいました。上のコメントはがちょーさんへです。
2015/12/29(Tue) 20:14 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
最後の外人さんの言葉はホントに大きなお世話です。
真面目に遊ばずにどうして楽しむというのかしら。

>やはり食べ放題はひとりだとちょっと考えちゃいますよねえ(◔ั₀◔ั )←そもそも一人飯でも考える(汗)

すいません。一人食べ放題も一人飯も全然平気なんです。
ただ、イケアっていういかにも外国って感じの施設は一人では気後れするっていうか…

で、結局洗車の跡はダラダラしちゃいました。
2015/12/29(Tue) 20:19 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック