チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年01月07日 (木) | 編集 |
銀ちゃんは着々とダイエットを成功させていっております。

現在4.3㎏ずいぶん細くなって、走りにも切れの良さが出てきてますよ~。

20160107-銀時の走り-1

20160107-銀時の走り-2

飼い主は全然ダメダメだけどね。
抱っこすると軽くて軽くて。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。

後もうちょっとね銀ちゃん、後もうちょっとしたらお食事増やそうねえ~。

とか言ってたら、母がまた余計なもん食べさせとるし!
改めてきつく言い渡しておきましたよ。
後もうちょっとやねんから、銀ちゃんの苦労を無にせんで欲しい。

ああ、肋骨が触れる嬉しさよ!
3.6㎏位になったらもう止めます。
小さくて軽いチワワになる必要なんかないのよ。
マッチョチワワの銀ちゃんなんだからね。

20160107-銀時の走り-3

20160107-銀時の走り-4

20160107-銀時の走り-5

いい走りだ~。

さてさて、残るは私か…



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
銀ちゃん、あとちょっとだ、ガンバ(≧∇≦)/

うちのくららはいつも体重は平均してますね。ダックスは太るの厳禁なので、私が律してます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

銀ちゃんに長生きしてほしいですもんね(◍'౪`◍)♡
2016/01/08(Fri) 20:13 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
ダイエット成功ですね!
腹黒烏龍茶さま、こんばんわ〜♪
銀ちゃん頑張ってますね☆

私も美味しいもの食べ過ぎて、体重増えましたよ 汗;

銀ちゃんをv-290見習いたい
2016/01/08(Fri) 20:48 | URL  | がちょー #xN7Za8Hk[ 編集]
PHiRo♪ 様
銀ちゃんよく頑張ってくれてるんですよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ダイエット成功したらケーキでも買って食べさせてあげたいけど禁物なんですよね~。
取敢えずもう少しだけ頑張ってもらいます!
2016/01/08(Fri) 23:29 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
あ~私もです。
母がお正月しこたま買い込んでて、あったら食べちゃいますよね!
ってことで更に増量中なのです。
そろそろ銀ちゃんの爪の垢でも飲もうかな…
2016/01/08(Fri) 23:30 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
我が家に居た デカちわわのかぶと君。
なんと5キロくらいありましたけれど
16歳まで病気一つしませんでしたよおお

骨格が大きな子は
ダイエット関係なく 大きいのよねええ。
2016/01/12(Tue) 07:48 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
そうなんですよ~。
これはとても力説したいです。
人間でも骨格の違いで肉量が違うのとおんなじで、銀ちゃんは他のチワワより基本が大きいから、痩せさせて3㎏後半4㎏弱でいいと思うんです。
チワワだからお医者さんも3キロとか言うてはりますけど、大きいからそんなのはみ出るって!

つうコトで銀ちゃんのダイエットはもう少しで終わらせて上げられそうです。
嬉しいよ~。(≧∇≦)b
2016/01/12(Tue) 22:15 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック