チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年01月14日 (木) | 編集 |
先日に行った今宮戎神社のゑべっさんの様子です。
今回は福娘篇、皆さんお好きでしょう綺麗な娘さん達は。

今回は綺麗どころが本当に揃いましたよ~。
まずは外人巫女さん、福娘らしいどぎつくなく福を持ってそうなお嬢さん達でよいですね~。
160114-今宮戎神社外人福娘-1

160114-今宮戎神社外人福娘-4

160114-今宮戎神社外人福娘-2

本邦の福娘さん達も負けてないです。

160114-今宮戎神社福娘-1

160114-今宮戎神社福娘-2

160114-今宮戎神社福娘-3

微笑ましいのですけど、ちょっとシビアな一面も見てしまいましたよ。

そのことは書かねばならぬと思いつつも、我が身につまされてしまって…

取敢えず
「母が介護が必要な身になっても、食いっぱぐれなく介護に入れる程度のお金を稼がせて下さい」
とお願いしてきました。
酸素ボンベ持って歩く手前の母なので、もう健康にしてくださいっていうのは無理なんで、無理のないお願いしましたよ。

明日に続きます~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
テーマ:お祭り&行事
ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪

外人巫女さんっているのですね!
はじめて見ましたv-290
しかし皆、美人であります^^
ただ、シビアな一面も気になりますね。

うちの父も糖尿病の悪化で一日おきに透析しております
願わくば、父のこれ以上悪化しない事を初詣で神様に頼んできましたね

明日の記事も楽しみですよ☆

2016/01/14(Thu) 22:28 | URL  | がちょー #1Nt04ABk[ 編集]
がちょー様
外人巫女さんは何年か前から必ずいるようになったのですけど、化粧が派手だったりゲバゲバだったりで、どう見ても巫女さんって雰囲気じゃない人もいることがあるのですけど、今年はそんなことなかったです。
お父様も健康で長生きされるといいですねえ。
2016/01/15(Fri) 23:58 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック