チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年01月25日 (月) | 編集 |
本日夜勤明けでした。
勤務終了30分後には担当してる人の区分更新の調査があり、役所の調査員の方と面談。
13:00近くに家に帰ってご飯食べて一眠り。
19:00には職員会議があるので18:00過ぎには再び職場に向かって車を走らせました。

何時もではないけど、たまにこんな日があります。
そして明日、純粋にお休みだと思ってたらそうでもなくて、夜19:00から研修があるので職場へ行かねばなりません。

どちらかと言うと夜勤明けに職場にもう一度行くよりは、休みの日に研修とか会議がある方が腹が立ちます。
出勤にしてくれたらいいのに~~~(´;ω;`)

つーか明日庭いじり精一杯して、終わったらお気に入りのスーパー銭湯に行くつもりだったのになあ。

そんなんで、今日も明日も訪問できないかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m



テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夜勤お疲れさまでーす^^

腹黒烏龍茶さま、こんばんわ~♪
夜勤たいへんですね!
うちの母親も昔は、看護婦していたのでそんな事情わかります。

庭いじりと スーパー銭湯はしばらくおあずけですね(涙)
2016/01/26(Tue) 20:53 | URL  | がちょー #pK.oNfME[ 編集]
こんばんは
私は夜勤はないけど、来年度は職場の役が当たっているので
ブログの更新も難しい日が増えるかもしれません。
仕方ないですね、もっと大切なものありますから。
細く長くやりましょうね お互いに(^^)
2016/01/27(Wed) 01:11 | URL  | ミー #-[ 編集]
がちょー様
スーパー銭湯にはいつも行きたいと思って行けてないんですよ。
何時いけるかなあ。
2016/01/27(Wed) 19:02 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ミー様
仕事で疲れて帰って来て、母が御飯作ってお風呂入れてくれても、ブログの更新がままならない日が続きますからね、一人で何もかもされてたら尚更更新が難しくなりますよね。

でもミーさんはよく1日2回も更新してたりするから、凄いなあって、感心してたんですよ。
お互い細々とでも続けましょうね(^◇^)
2016/01/27(Wed) 19:07 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック