チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年03月27日 (日) | 編集 |
3月10日から「リラックマX阪急電車」のコラボ企画が始まったんです。

それで先日の24日に行ってきましたよ~(⌒▽⌒)

って明るく報告したかったんですけど、お目当てのクリアファイルが売り切れてて、どこでも手に入らなかったんです。
リラックマストアには他よりも沢山種類ありましたけど、他はどこもほぼグッズが売り切れで、
で、一番のお目当てがないと、他の阪急電車とのコラボグッズも特に欲しくも無くなってしまって…

クリアファイルがあったら他にもメモ類とか勢いに乗って買っちゃったんですけどね~。
160324-リラックマストア-2

ぬいぐるみはどこでもありました。
高いし場所とるからなあ。
160324-リラックマストア-1

その代わり買うつもりもなかったTシャツが意外に安かったせいもあって買っちゃいました。
スタンプラリーを始める前にリラックマストアに行った時に1枚、終わって再び来てみてやっぱり他のも欲しいとなって、合計3枚買っちゃいましたよ。
男女兼用だから安心のLサイズで
160324-リラックマストア-3

160324-リラックマストア-4

スタンプラリーのスタンプ台はみんなこんな感じでした。
他のとこも撮ったけど、室内だからどうしても画像が暗くなってしまいますね。
子供連れのお母さんとか、女性グループとか私みたいに一人とか、かち合いましたよ。
160324-リラックマスタンプラリー梅田-1

天気が変わりそうだったんで、天気のいいうちに神戸線の方から周ったんですけど、特急で先頭車両の先頭の席が確保できちゃったもんだから、嬉しくなって西宮北口でいいものを、ついつい景色を楽しみながら高速神戸まで行ってしまいました。
この日は何だか巡り合わせが良くて、宝塚線でも京都線でもずっと座れたんですよね。

神戸線から宝塚線に乗り換える際、構内にある蕎麦屋さん「若菜」でお昼ごはんにしました。
十割蕎麦とちらし寿司のセットを注文。
160324-リラックマスタンプラリーお昼ごはん-1

ここ、すごく愛想良く接してくれるんですけど、特に美味しくはなかったです。
蕎麦はね出汁が濃すぎなんですよね。

でもメニューにはびっくりしました。
フライドポテトを乗せた蕎麦があるんですよ。
近日中にはその上にチーズを乗せたものも出るんだそうで、他にもカツがメガサイズのカツ丼とかもありましたよ。

長くなるので今回はこの辺で~。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腹黒烏龍茶さま、こんばんわ♪

リラックマ、可愛い~v-291
実は私もぬいぐるみ持っておりますよ^^
サンリオのポチャッコも好きですが、リラックマにも癒されますね!

十割蕎麦とちらし寿司のセットもさぞかし 美味しかった事でしょうね☆

明日のお昼はお蕎麦食べよっと。(^▽^)//

2016/03/28(Mon) 21:06 | URL  | がちょー #4SSKmKVw[ 編集]
がちょー様
可愛いでしょ~。
何気に銀ちゃんに似てるとこも大好きなんですよ。
2016/03/28(Mon) 22:59 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック