チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年03月28日 (月) | 編集 |
前回の続きです。

宝塚線のスタンプは豊中駅にあったんですけど、なんで豊中だったんだろう?

スタンプは全部集めるとこんなん。
160324-リラックマスタンプラリー特設会場-2

特設会場ではグッズ売り場もあるかなあと思ったんですけど、ホントこれだけのあっさりしたもんです。
簡単なアンケートに答えるとガラガラが出来るんですけど、私はハズレで何にもなし、させるんだからなんか欲しかったな。
160324-リラックマスタンプラリー特設会場-3

160324-リラックマスタンプラリー特設会場-1


ところで阪急電車の駅構内ってすっごくガチャガチャが多いんです!
あんまり目につかない所にあるけど、気付いてびっくり、気付いてよかった~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

で、後ろ髪ひかれながらもこれだけで済ませた自分を褒めたやりたいです。
やったのは特設会場のすぐ側のとこですけどね。
160324-ガチャガチャ-1

マンチカンの招き猫
160324-ガチャガチャ-2

お菓子犬のダックス・チュロス
160324-ガチャガチャ-3

納豆チワワ
160324-ガチャガチャ-4

これらは近日中に愛車に飾られる予定です。

夕飯に百貨店で美味しいのを買って来てって母に言われてたんで、でも色々あるから選ぶのに苦労しました。
写真は撮り忘れたんですけど、少食の母用に仕切りがたくさんあって可愛いお寿司がちょこちょこと入ってるのにしました。

朝食用にベーグルサンドも買ったんですけど、あれって食べにくいですねえ。
サンドイッチみたいにパンが柔らかくないし分厚いから、まずいわけじゃないけど食べにくい。
ベーグルだけ買って温めて食べた方が美味しかったなあ。

で、結局この日の戦利品は

参加賞とリラックマの1日乗車券
160324-リラックマスタンプラリー参加賞-1

Tシャツが3枚です。
160324-リラックマTシャツ-1
160324-リラックマTシャツ-2

ほんと期間半ばにほとんどのグッズが売り切れ状態ってどういうことよ(# ゚Д゚)
クリアファイルぐらいは余分に作っといてよ~。
でも皆クリアファイル集めてるんだねえ。
かさばらないし安いし可愛いし気持ちはよくわかるけどね。

全体としてはずっと座れたんでゆっくり車窓を眺めることが出来たし、グッズがなかった分それが楽しめたことが大きかったなあ。
また夏にあった時は、う~ん(→。←)スタンプラリーに参加するかどうかは参加賞によるなあ。
クリアファイルや今回みたいなノートならまたしてもいいけど、1日乗車券もグッズみたいなもんだしね。

リラックマファン2連発、お付き合いありがとうございました(○゚ε^○)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ



コメント
この記事へのコメント
可愛いなああ。。。

納豆チワワがやっぱり 一番いいなああ
2016/03/29(Tue) 07:04 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
(^^)/こんばんわ

腹黒烏龍茶さま、こんばんわ♪
スタンプラリーもお疲れさまでしたね☆
マンチカンの招き猫、カワイイ !

しかし いろんなグッズあるのですねv-290
量の多さには驚きましたよ~。
2016/03/29(Tue) 20:02 | URL  | がちょー #hfCY9RgE[ 編集]
ちわわん様
やっぱ納豆チワワですよね。
どうぞ納豆チワワが当たりますように、って祈りながらガチャしたんですよ。
因みに昨日友達からこの系列で袋入りのプードル頂いちゃいました。
2016/03/30(Wed) 01:01 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
リラックマも色んなグッズがあるんですよね~。
それも毎月色々出るんですから。
もうちょっとゆっくりでもいいのになあ。
ずっと売ってて欲しい商品もあるのに無くなっていくのは寂しいですよね。

でもガチャガチャも止められないんです。
1回が安いだけに、のめり込むとお金食うかも…
2016/03/30(Wed) 01:04 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック