チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年04月07日 (木) | 編集 |
ご心配お掛けしましたが、無事回復して職場に復帰できました。

職場にはインフルエンザでお休みするだけじゃなくて、送別会で隣に座った先輩にもインフルエンザ移しちゃって2重に迷惑かけたけど…
過ぎた事はよしとしよう。

明日から3連休なんです。
明日は花見がてら仏生会に行ってきます。
その前に足にヒアルロン酸打ちに行きます。

160407-ビーズクッション銀ちゃん-1

160407-ビーズクッション銀ちゃん-2

160407-ビーズクッション銀ちゃん-3

160407-ビーズクッション銀ちゃん-4

160407-ビーズクッション銀ちゃん-5

部屋掃除しないといけないけど、「片づけられない女たち」の一人なんで中々出来ないですね~。
しかし職場から持って帰って来た荷物もあるし、冬物も本格的にしまう季節になったんで、そろそろやろうかなあ。

その前に白髪染めにいかんとな。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
回復おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

しかし伝染させてしまいましたか(笑)ま、しょうがないですね!インフルエンザとはそういうもの♪

私も三連休、どこにも行きませんが、近所でシロウトカメラマンやってます(≧∇≦)/
2016/04/08(Fri) 19:15 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
こんばんわ~♪


腹黒烏龍茶さまこんばんわ♪
無事に復活されたのですねv-290

花見にお掃除、ヒアルロン酸打ち。
予定がいっぱいですね!

1日くらいは、ゆっくりとまったり銀ちゃんと過ごしてみたら?
2016/04/08(Fri) 21:37 | URL  | がちょー #0iyVDi8M[ 編集]
こんばんは
インフルエンザ無事に回復されて良かったですね(^^)
病み上がりはやりたいことがいっぱいのようですね(^^)

ぼちぼち無理せず頑張ってくださいね(^^)
2016/04/09(Sat) 00:10 | URL  | ミー #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
職場が変って1日めからでしたから、内心焦りました。
人が少ない部署なのですごく申し訳無かったし。
移した先輩も元気に職場復帰されて一安心です。

いい画像が溜まったらブログで紹介して下さいね~。

2016/04/09(Sat) 00:47 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
>銀ちゃんは大丈夫です。
インフルで外に出られない時にゆっくり一緒に過ごしましたから。

あ、花見は銀ちゃんも一緒に行きましたよ~(^◇^)
2016/04/09(Sat) 00:50 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ミー様
病み上がりだからというわけではなく、私はいつもやりたいことで一杯ないんですよね。

もっと落ち着いて身の回りのことをせねばと思うんですけどね。
世の中行ってみたいイベントとか場所とか多くて…
落ち着いた大人にはなれなかったなあ。
いつも何かに焦っている自分を感じるんですよ。

仕事もあるんで無理しないようにしますね~。
2016/04/09(Sat) 00:54 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック