チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年04月22日 (金) | 編集 |
本当は昨日雨の中で行った「みさき公園」のことをその理由と一緒に記事にしてあげたいんですけど、写真を編集してないし、疲れてるしで、後日根性があれば写真を編集して記事にしますね。

新しいシフトで早出すると、まだ夕方にならないうちに帰れるので銀ちゃんとお散歩できます。
160422-木の影銀ちゃんのと-1

160422-木の影銀ちゃんのと-2

160422-木の影銀ちゃんのと-3

夏に向けて朝日が昇るのが早くなりましたね。
銀ちゃんは朝日と同時に起床するんで、早での日は朝ご飯を家で食べないので、今朝は物言いたげに見る銀ちゃんの気分を察して散歩に行ってみました。
ベッドでグズグズせずに起きれたらこういうことが出来るんですね。

朝も夕方も一緒にお散歩できて嬉しかった。
今の職場になってそれがいいことかな。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
今の職場になって朝、夕も一緒に銀ちゃんと散歩できてよかったですね^^

そういえば、朝日が昇るの早くなりましたねv-278
私も最近は朝5時に目が覚めますよ
また今年も暑い夏がきますね~。
2016/04/23(Sat) 16:46 | URL  | がちょー #53A0b1AQ[ 編集]
がちょー様
ありがとうございます。

うちもカーテンを開けたままで寝ると、朝日が眩しくて起きれるんですよね。
だから夏のうちは朝早い勤務でも平気かと思うのですけど、冬の日が遅く登るようになった頃にはどうしようかな~、とか考えてます。
まあ、起きれるとは思いますけどね。
2016/04/23(Sat) 23:44 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック