チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年06月01日 (水) | 編集 |
ようやく紹介できるのが嬉しいです(^◇^)

第二次世界大戦が終結してまだ間もない頃の話です。
スコットランドのストーン・サークルに触ったら過去に飛んじゃっって、現代に夫がいて不本意ながらも過去の時代でも結婚してしまう女性の話です。
一口で言うとね。

でも色んな事が次々と起こるのは韓国ドラマ並み。
これは韓国ドラマ好きもハマるかもと、観てて思ったものですよ。
しかもラストの方は世の腐女子を喜ばせること請け合いの内容になっておるのでございます。

160601-アウトランダー-1

160601-アウトランダー-2


最初はね、ヒロインも相手の男性も好みの顔をしてなかったんで、あんまり観たくもなかったんですけど、タイムトラベル話は母が結構好きなのでどうかな~、と思ってツタヤで借りたらドハマりしちゃいましたよ。
ただ、海外ではHシーン何かは必要不可欠何でしょうけどね、日本人としては…結婚の回が1本丸々結婚式と初夜で費やされるんで、母はそこで一旦挫折しちゃって、私もしんどかった。


160601-アウトランダー-3

160601-アウトランダー-4

ヒロインの過去の時代の夫となるジェイミー(サム・ヒューアン)が演じてます。
髪が短いととても初々しい感じになる。
この方髪型でガラッと雰囲気が変わる方で、しかも前髪をあげると笑っちゃうほど額が広いんですよ。

160601-アウトランダー-5

ジェイミーの一族のジェイミーの名親のマクダフ。
密かにお気に入りだったりします。

160601-アウトランダー-6

謎の女性ゲイリーも好きなんですよね。

原作も面白かったんで続編の「ジェイミーの墓標」を買って読もうとしたら絶版で、図書館でも「アウトランダー」の人気のせいかすぐに順番が回ってこなくてイライラしてます。
早川書房も復刊するならシリーズの1だけでなく全体的に復刊して欲しいですよ。
古本で買おうと思ったらどこにもなくて、ネットで探すとバカ高くて、ケチな私には手が出せない。
早く図書館の順番が回ってきてほしいものですね。

ジェイミーのキルト姿がカッコいいので、オススメのドラマです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私もね、下ネタ好きでも
映画のHなシーンは苦手なんですょ(^◇^)
2016/06/01(Wed) 00:58 | URL  | ミー #-[ 編集]
アウトランダーですか〜
こんにちわ〜♪

はじめて聞くタイトルですよ
最近観たドラマに「プリズンブレイク」がありました。

アウトランダーの紹介記事で気になりましたね☆
ツタヤにあったら今度借りてみます。

2016/06/01(Wed) 17:47 | URL  | がちょー #yx9fSxcY[ 編集]
ミー様
ホントです。
大体特に必要だとは思わんのですけどね。
「アウトランダー」の場合も延々とHネタ引きずらんと、はよう翌日にして話を進展させて欲しかった。
2016/06/01(Wed) 22:25 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
男性が気に入るかどうかはわからないんですけどね。
女性なら気に入るんじゃないかなあ。

「プリズン・ブレイク」も面白かったですねえ。
母も好きでしたよ。
2016/06/01(Wed) 22:27 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
これ一度も観てないなああ。。

どれどれどれ。。
2016/06/02(Thu) 09:51 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
昨夜は返信書いてアップしようとしても出来ませんでした。
FC2の不調か何度やってもアップしてくれなかったんですよ。

お薦めなんで是非観てみて下さい。
2016/06/03(Fri) 19:52 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック