チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2016年06月13日 (月) | 編集 |
今日の午前中に獣医さんに預けてきました。
胆嚢切除手術が終わって面会できるようになったら連絡をくださるそうです。

160613-銀ちゃんと散歩-1

心配で夢にまで見てて、獣医さんからの帰りは心配で不安でしたけど、なんかで気が逸れると後は平気、
現金だなあ私って、
つーか仕事疲れで、家に戻ったら速攻寝てもうて、
しかも今夜はトリキで飲み会入れてるし、

だって「帰れま10」でトリキやってて、どうしてもトリキの焼き鳥やミックスジュースが飲みたくなってん!
あんまり会えない元職場の人たちともお喋りしたいしね~。
新しい職場はお喋りの話題が所帯じみててつまんなくて、一気に年取ったみたいな気がする。
孫子の話とかされても実感が無いねん。

手術は2時間程の事だそうなので、この時間になっても連絡がないということは上手く行ったようですね。

160613-銀ちゃんと散歩-2

160613-銀ちゃんと散歩-3

160613-銀ちゃんと散歩-4

160613-銀ちゃんと散歩-5

1週間ほどの入院だそうですが、早く帰って来てほしい。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お大事に
銀ちゃん胆嚢切除手術だったのですね。
無事成功するのを祈っておりますよ

銀ちゃん、ガンバレ !

2016/06/13(Mon) 19:43 | URL  | がちょー #2j50GQ9.[ 編集]
こんばんわ
銀ちゃん手術ですかあ(゚д゚)!

でも便りがないのが何よりの安心ってね←そんな格言はありません(断言)。何かあったら絶対連絡きますからね☆

うちのくららも避妊手術のときに預けましたが、昔過ぎてあの時の私がどうやって過ごしていたか忘れちゃいました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

鳥貴族って行ったことないんですが…焼き鳥屋ですか(・∇・)ン?
2016/06/13(Mon) 20:00 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
がちょー様
ありがとうございます。
無事成功しました。
傷跡が痛々しかったですけど、胆嚢は普通のチワワの3倍に膨れ上がってたそうです。
手術して良かったです。
2016/06/15(Wed) 05:23 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
> 鳥貴族って行ったことないんですが…焼き鳥屋ですか(・∇・)ン?

格安の焼き鳥屋なんですよ~(^◇^)
ミックスジュースがとっても美味しいの!

ところで獣医さんから連絡こないと思ったらそのはずです。
携帯の電話番号を間違えて書いてました。
それでもなんとか連絡を取れるよう頑張ってくれた獣医さんに感謝です。
2016/06/15(Wed) 05:26 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんにちは♪
銀ちゃん胆嚢切除手術
これはなんだか大変な手術
無事に終わったみたいでよかったですね。
かえってきたら
いっぱい 愛情注いであげてくださいね。
2016/06/15(Wed) 10:58 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
sheep☆様
こんばんわ~
今もう銀ちゃんがいなくて寂しくて寂しくて!
帰って来たらうざがられるほど構っちゃいます。
2016/06/15(Wed) 21:59 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック