チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年06月15日 (水) | 編集 |
今日も面会に行ってきました。
先生が診察室に銀ちゃんを連れてくる方式なんで、1時間とかゆっくり出来ないのが残念です。

もう、銀ちゃんがいないのがすごく寂しくて( ;∀;)
目の端に白いものが映ると即銀ちゃんと勘違いしちゃったりしてます。
昨日仕事してても超銀ちゃんに会いたくて、どんだけ仕事を休もうと思ってたことか。
家に帰って来たら銀ちゃんがいない生活をまだまだ続けなくてはいけないというのが辛いです。
今日もすごく連れて帰りたくて、帰り際の銀ちゃんの目も「何で置いていくの?」って目をしてたし、抱っこしてこのまま離したくなかった(ΩДΩ)号泣

160615-銀ちゃん-1
手は母の手です。

160615-銀ちゃん-2

痛々しい傷跡でしょう。
本人は結構元気そうで、ご飯も食べてるそうです。

胆嚢はね、通常の3倍も大きくなってたそうです。
肝臓にも変色してるとこがあって、一部切り取っていま病理検査に出してるそうです。
シクシク痛むことがあったろうとのことで、多くの獣医はしないという手術だけど、してよかった~。
銀ちゃん我慢強いから、きっと割りと我慢しちゃうだろうから大した症状が出ないうちにやっといてよかった。
経過は良好なようなので、次の月曜くらいには帰って来れそうです。

でも離れてるのが辛いよ~ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

銀ちゃんいなくなったらペットロス決定だわ。

夜中うんちに行きたい時、お尻をグイグイ私の顔に押し付けてきた感触が思い出されます。
お腹の具合が悪い時はお腹を顔に押し付けれくるんよね。

早く帰って来て~銀ちゃん。


傷心の母と私を慰めてくれたのがこれ、友人Yちゃんの旦那さんがフィリピンの出張から帰って来たお土産です。
ドライマンゴーなんですけど、毎度荷物になるのに無理言って買って来てもらってます。
160615-ドライマンゴー-1

飲み会は難しいかもだけど、ランチには近々行こうよ~。
休みの翌日は結構早シフトなんよね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ガンバレ! 銀ちゃん ! !

腹黒烏龍茶さま、こんばんわv-290
痛々しい傷跡にビックリしましたよ。
かなり切りましたね

けれど、無事に成功してよかった
はやく退院できるといいですね☆
気晴らしにランチに行って、美味しい食事楽しんできてくださいませ^^

2016/06/16(Thu) 18:46 | URL  | がちょー #2j50GQ9.[ 編集]
Re: ガンバレ! 銀ちゃん ! !
すごい傷でしょう?

帰って来てくれたらたんと可愛がってあげるんだ。
エリザベスカラーがとれるまではまずは安静にしてもらいますけどね。
2016/06/16(Thu) 20:19 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック