チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年06月21日 (火) | 編集 |
今日も仕事帰り銀ちゃんに面会してきました。
何だか医院で銀ちゃんにバイバイを言う度に銀ちゃんの諦めモードが強くなるようで不安です。
先生、金曜日には銀ちゃんを絶対返して下さい!


行く度に先生は「とても大人しい子」って褒めてくれます。
1日中寝てるとも言われましたけどね。

帰ってからはすぐにはいつものようにお散歩には行けないし、行けるようになっても無理に動かすのは可哀想なんで、
(ダイエットのためにも動いた方がいいとは言われてますけどね)
楽しいところで歩かせてあげたいなあッて思って、それでずっと買おうと思ってたカートを買いました。
ホントはもっといいのを買おうかなと思ったんですけど、私自身が散歩に連れて行く回数も多くはないし、初めて買うんで無難なのにしました。
選んだネックは座って顔を出せること。
外を眺めてるのが好きだから、座って外を見れるのがいいかなあって。



銀ちゃんカートがボロボロになるまで使おうね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
チワワは小さいので本来お外にお散歩させなくても家の中で充分運動できるんですよ(σ・∀・)σゲッツ!!うちのクララも散歩が嫌いなら無理にさせなくても、家の中で離し飼いしてれば大丈夫と獣医さんが言ってました☆

でもお外は好きなんですよね(((◞( ´▿`)、♪だから渡しの場合はチャリの前かごに載せて、お外見せてあげます…

腹黒烏龍茶さん、自転車でもよかったんじゃ…

いや(ヾノ・∀・`)カート、いいですよ(汗)
なんかセレブわんちゃんって感じで(汗)

早く帰ってきますように(人∀・)タノム
2016/06/22(Wed) 20:03 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
ペット用カートってあるのですね!

こんばんわ♪

ペット用カートってあるのですね !
はじめて見ました。

金曜日に銀ちゃん帰宅予定ですか?
カートに銀ちゃん乗せてお散歩楽しんでくださいv-290

退院が楽しみです^^

2016/06/22(Wed) 20:42 | URL  | がちょー #VzwKY6.k[ 編集]
PHiRo♪ 様
PHiRo♪さん

> 腹黒烏龍茶さん、自転車でもよかったんじゃ…

それ言ったらダメよ。
正直者め。

まあ、自転車よりも乗り心地がいいし私が押して歩き易いんですよ。
2016/06/22(Wed) 20:58 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんばんは
こんなに腹黒さんに大事に思われている銀ちゃんは
本当に幸せ者だと思います。

最近見かけますね、こんなカートでお散歩している犬
きっと銀ちゃんも喜ぶと思いますよ(^^)
2016/06/22(Wed) 21:12 | URL  | ミー #-[ 編集]
がちょー様
> ペット用カートってあるのですね !

そうなんですよ。
犬服同様最初は「そこまでやらんでも」と思ってましたけど、夏はアスファルトが暑いとか、冬は冷たいとか、雪だとか、そして今回の入院で背中を押されました。
入院費もかかるんで高いのは買えないけど、ちょっとデザイン的にはう~ん(-_-;)って感じだけどまだ初めてなんでね。
どれだけ使うか試しに買ってみました。

退院は金曜日に出来そうなんで、きっちり連れて帰って来ます。
2016/06/22(Wed) 21:31 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ミー様
幸せは人間も動物も主観の問題だからわからないですけど、
少しでもしんどくなく楽しく暮らしてくれたらいいなあと思ってます。

銀ちゃんも近年ものぐさになって来てるんで、きっと喜んでくれると思うんですけどね~。
2016/06/22(Wed) 21:33 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23(Thu) 16:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック