チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年07月03日 (日) | 編集 |
こんばんわ~、雨がやんだと思ったらいきなり暑くなってもうちょっと間の期間がほしいなあ、なんて思う腹黒です。

仕事の部署変ってから嫌なことも多かったんですけどね。
嫌なことがあればいいこともあって、今年の夏はいつになく社交的に忙しくなりそうです。

私の忙しいは仕事か、一人でイベント参加したり、一人で弟君や母の用事を済ましたりとかが主だったんですけどね。
それがフットワークの軽くて社交的な若人とお知り合いに(仕事場でですけどね)なれたせいで、社交的に忙しくなりそうなのであります。


カキツバタです。
今年は例年に無くよく咲いてくれて、いま休憩中だけどまたちょっと咲いてくれそうだったりして嬉しい限りです。
160703-カキツバター杜若-1

160703-カキツバター杜若-2

160703-カキツバター杜若-3

ところでね。
腹黒は腹デカと改名したほうがいいほど体重が増量中なのです。
その御蔭で昨日は悲しい思いをしました。
仕事中いつも付けてたスポーツブラのアンダーが急に擦れて痛くなっちゃって…
帰ってみたら擦れて腫れてたんですよ。
お腹に脂肪がつきすぎて擦れるようになっちゃったんですね。

改めてちょっと体重減らさな思いました。

160703-カキツバター蓮鉢-2


160703-カキツバター蓮鉢-1


160703-カキツバター蓮鉢-4

160703-カキツバター蓮鉢-5

160703-カキツバター蓮鉢-6

160703-カキツバター蓮鉢-7

160703-カキツバター蓮鉢-8

銀ちゃんと一緒に頑張ってダイエットしーよう。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今年は菖蒲の花も
かきつばたも 観に行かなかったなああ。。

あれほど毎年行っていたのだけれど。。
2016/07/04(Mon) 19:19 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ダイエット、がんばれ〜\(^o^)/
腹黒烏龍茶さまこんばんわ〜♪♪
実は私もご飯がおいしくて、どんぶりで食べていたら体重増えておりますv-12 中年太り真っ最中であります。

カキツバタ綺麗ですね〜☆
むかし家にもありましたよ。
久しぶりに見ると、懐かしさがわきますね

タバコやめたら ご飯が美味しくなって(笑)
私もダイエット頑張ろうかな!?


2016/07/04(Mon) 20:59 | URL  | がちょー #4rqAp2Vk[ 編集]
ちわわん様
いいじゃないですか、色んないいとこに行かれてるんだから。
私は自宅や自宅周辺ですからね。

私も毎年行きたいなあ。
2016/07/04(Mon) 21:30 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
タバコ止めたら太りますよね~。
私もタバコやめた時口が寂しくて食べまくって太りましたよ。
飴玉とかガムとか食べてしのぎましたけどね。

はあ~( ´Д`)=3
ダイエットせめて10キロぐらい頑張ろうかなあと思ってます。


2016/07/04(Mon) 21:37 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
伊豆の東府やさん いい場所でしょ~~
すごくパンだけ食べても
リゾート気分が満喫できて
わんこにも やさしい造りになっているんですよー

伊豆ってあちこちいっぱい いい施設があって
いい所が多いです。
2016/07/05(Tue) 08:17 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
わんこにもやさしい造りっていうのがいいですねえ。
私も一度は伊豆に行きたいなあ。
2016/07/05(Tue) 23:22 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック