チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年07月09日 (土) | 編集 |
お騒がせしました。
パソコンは仕事帰りに立ち上げたら、以前と変わりなく動いてくれました。
やれやれですよ。
こんな金欠の時に更に出費を強いられるのかと惨憺たる気持ちでしたけど、買い替えだけは避けられました。
つーか買い替えのお金もないからね、正直今は。

昨日は他のとこよりもちょっと早いのかな?ボーナスの振り込みがあったことはあったんですよ。
あったんですけどさ、、こんなに楽しくないボーナスも珍しい。
ボーナスの大半は銀ちゃんの治療費に消えるし、家にも入れなあかんし、
車検費用の前払いも今月引かれるから、手元に残る分なんて殆ど無いんですよ。

そして更に更に追い打ちをかける出来事が…ガーーー(TДT|||)ーーーン

いつ銀ちゃんの治療費の残り返しに行こうかなあ、何て考えて運転してた昨日の仕事帰り。
細かいことは省きますが、
バイパスへの合流地点で合流して前の車がトロいんでそのままも1つ右車線に入ったとこで背後からパトカーのサイレン音が!

結局スピード違反で15000円の罰金ですよ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

何で度重なる出費のこの時!
1ヶ月後とか半年後とかでもええやないですか。
何でボーナス日を待ったかのような取り立てのようなお巡りさん、捕まえんでええやないですか~(PД`q。)
それでなくてもボーナスから多額の税金を色んな名目で奪われとるというのに、この薄給から更に奪っていくという、血も涙もない借金取りよりも酷いやんか、少しは残してくれよ~~~ヾ(;→㉨←)ノ



なんか、またなんかありそうな気がする…
だから、今日は我慢我慢と早く上がれる日なのにソフトクリームも食べんで帰りました。

    ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三
  三三
  三三三

皆さんもくれぐれも交通安全でね。

お帰りの前に折角何で今年我が家に咲いたデルフィニウムを御覧ください。
160709-デルフィニウム-1

160709-デルフィニウム-2

160709-デルフィニウム-3

160709-デルフィニウム-4

160709-デルフィニウム-5

今日も愚痴へのお付き合いありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申しております。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
スポンサーサイト
テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
デルフィニウムきれいですね (^^)
おはようございます。
パソコン、復活してよかったですね^^
ボーナスもおめでとうございます!
しかしながら、スピード違反とは残念ですねv-12
青切符でしたか?
私も免許停止2回あっているので、お互い安全運転で参りましょう♪

私の勤め先もボーナス今年あるかな??
2016/07/10(Sun) 07:20 | URL  | がちょー #4SSKmKVw[ 編集]
パソコンが調子が悪くなっちゃうと
私もあたふた。。
機会に詳しくないし。
それを解る身内も居ないしで
もう直ぐに パソコンショップへ駆け込んでいます。

買い換えなくてよかったねーーー
2016/07/10(Sun) 09:06 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
がちょー様
ありがとうございます。
デルフィニウムキレイでしょ(^◇^)

ホンマ車の運転は注意せないけません。
でも、合流地点ちょっと見通しが悪かったからパト見逃してもうて痛恨の15000円ですわ。


>私の勤め先もボーナス今年あるかな??

色々計算して払うもの払ったら私の手元には片手分程も残らないことが判明しました(;_;)
2016/07/10(Sun) 22:48 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ちわわん様
ホンマ買い換えに並んで良かったです。
パソコンに詳しい知り合いがおってほんまに良かった。
いや、勝手に元に戻っといてくれたから今回は出番はな買ったですけどね。
治すにしても買い換えるにしてもその間の色々なことがストレスですよね。

ところでいつもいつも素敵なとこに行ってはられますね。
清水の七夕まつりは去年も行っておられたんでないですか?
いいなあ。

2016/07/10(Sun) 22:55 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック