チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年07月21日 (木) | 編集 |
今年は立葵がすごく茂って大株になってしまいました。
花がこんなに凄いことになるなんて予想もしてませんでしたから焦りましたよ。

160721-タチアオイ-2

160721-タチアオイ-1

160721-タチアオイ-3

画像は沢山あるんだけど、花が同じで数が違うだけなんでこれだけです。
前にもアップしてたかな?
枝ぶりとか特に変わりないからつまらない。
大株になり過ぎてるんで、ちょっと枯らそうかなって思ってます。
そうしても多分種がまた新しく目を出すだろうしね。


こちらは花百合。
時期が過ぎると植え替え頃にはナニがうわってたのか忘れちゃうんですよね。
160721-花ユリ黄-1

160721-ロリポップ-1

160721-ロリポップ-2

画像で確認したらわかるから手間だけど、大きなプランターに植え替えてあげたいな。

久し振りの更新がこれですみません。
銀ちゃん共々元気ではいるんですけど、以前よりブログにかける時間が取れなくなっちゃってて(-_-;)
細々とは続けますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へa>
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
きれいですねv-290
私も花好きですよ~

銀ちゃんも元気ですか。
大きなプランターに植えかえると、今以上に元気になるかもしれませんね

ブログ 楽しみながら更新しましょう☆彡
では、またのちほど^^
2016/07/22(Fri) 20:31 | URL  | がちょー #0ej1hy.w[ 編集]
がちょー様
こんばんわ~(^_^)(=^・^=)

銀ちゃんも元気ですよ。
ただ、膝が悪くなって歩きにくいらしく、あまり歩かないようになりました。
それだけが心配です。

これからもよろしくお願いします。
2016/07/22(Fri) 23:28 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
大きなたちあおい。。
なんと静岡の県花だそうです。。
2016/07/23(Sat) 19:23 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
こんばんわ
私もすっかりサボりぐせがついちゃってます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

百合の花は最近よく見かけます。←私でも百合の花くらいはわかりますが、何百合と言われても???です(笑)

私はパセリ収穫して食べましたよŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
2016/07/23(Sat) 20:09 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
ちわわん様
いつもいつも素敵な所に行ってらっしゃいますね~。

でもお体には気をつけて下さいね。
2016/07/24(Sun) 09:31 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
Re: こんばんわ
ネタはあるんですけどね~、
だから勿体無いんですけど、書いてる時間がないんですよね。
今日アップできるかなあ?
2016/07/24(Sun) 09:34 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック