チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年08月04日 (木) | 編集 |
疲れた…
昨日の夜甥一号が帰りました。
最後の日は「シン・ゴジラ」をMX4Dの映画館で観て夜遅い夜行バスで帰って行きよりましたわ…
夕飯はパンケーキ専門店の「mog」でした。
翌日(つまり本日)は4:30起きなのに21:50発のバスをお見送り、ああ眠い。

そして近々甥二号が来ます。
一号よりはるかに手の掛かる超グランデ・マザコンボーイです。
中学生になったのに、きっとおばあゃんと寝たがるはず。

そして日程はまたしても人の予定は全く無視して姉が決めよりました。
もう予約とかとってから連絡してきてさ、夜行バスなら天王寺でも停まるのに、その方が簡単なのになんでOCAT停まりにするかな…
「近鉄電車に乗る人達は柄が良くないから…」
って何その偏見!
使う機会はなかなか無いけど、私近鉄電車好きなんですけど、柄なんて絶対悪く無いわよ!
姉よ、うちだって近鉄沿線と言えなくもないのだよ。
もしかして阿倍野はスラム街だと思ってる?
でもOCATのとこも「ガラの悪い人たちがいる」って言ったよね。
そんなとこ南海電車に向かって延々歩かせるわけ?
その方が危なくね?
確かに昨日はリアル貞子に出会ってびっくりしたさ。

根本的に夏休みに子供たちをうちにこさせるつもりなら、以前からもうちょっと受け入れる側の都合も考えて相談してよ。
来ないと思ったから、お盆は休みいらないようにしたから、他の人が連休とってシフトがきついんだよ。

160804-花菖蒲メダカ-1

160804-花菖蒲メダカ-2

160804-花菖蒲メダカ-3

160804-花菖蒲メダカ-4

160804-花菖蒲メダカ-5

160804-花菖蒲メダカ-6

明日は一日寝る!
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
子守り大変でしたね。
また2号が来るんですかv-12

休めるとき休んで、また子守り頑張ってください!

2016/08/05(Fri) 18:52 | URL  | がちょー #PHnCRIic[ 編集]
がちょー様
2号が来た頃はあんまり休みもないしどんだけ更新できるかわからないんですけどね。
頑張って見ます。
また「シン・ゴジラ」が観たいと言わんか不安です。
それ以外のものなら何でも付き合うんだけどなあ。
2016/08/05(Fri) 20:15 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
たびたび コメントしまーす^^


超グランデ・マザコンの甥っ子、まさにハリケーン級でありましょうねv-12

これから盆も近くになると、子供たちが親戚の家とかに遊びに来ます。子守りの方は本当に大変ですよね
またシン・ゴジラ見たいなんて言わない事を祈ってますよ〜

本当にお疲れ様でーす(^-^)//
2016/08/05(Fri) 20:37 | URL  | がちょー #8OglAeDc[ 編集]
ふふふ。お疲れ様。。

でも 私にはちょっぴり羨ましいかも。

2016/08/07(Sun) 08:41 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック