チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年09月10日 (土) | 編集 |
更新もしなければ訪問もしない日々が続いておりますが、
なんでかって言うと一番の理由やる気が起きなくなってるのもあるのですけど、
実は三日間ほど父のお墓参りに行ってきました。

以前にお話したこともあるかとは思いますけど、父方のお墓は愛媛と高知の県境にあってとっても山深いところなんでございますよ。
そこにラフティングやりたいって後輩も一緒です。
楽しかったけど、要所要所で運転変ってもらったし、大阪に帰る日はずっと運転してくれたので、とても楽でした。
楽しい珍道中を載せたいけど、何時載せられるかはわかりません。

今年のカンパネルラです。
160910-カンパネルラピンク-1

160910-カンパネルラピンク-2

160910-カンパネルラ白-1

160910-カンパネルラ白-2

160910-カンパネルラ白-3

160910-カンパネルラ白-4

160910-カンパネルラ白-5
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お墓参りでしたか。
そろそろお彼岸ですよね

私も亡くなった実の父の墓行ってきますよv-290
更新も無理なさらずに、気が向いたときに更新なさってくださいませ。

2016/09/11(Sun) 18:18 | URL  | がちょー #nRUwMK42[ 編集]
こんばんわ
私、腹黒烏龍茶さんの気持ちがよくわかります(=ω=.)

一度サボるとね、サボりグセがつくというか、なんか更新とか面倒になっちゃうんですよね。それしている時間に他のことできますしね☆

なんか毎年、お父様のお墓参りは何かしらトラブルがあったような(天気とか)気がするのですが、今年はどうやらすんなり行ったようですね(๑´ㅂ`๑)
2016/09/11(Sun) 19:13 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
がちょー様
ありがとうございます~ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

無精者でコメントさえ中々残さない奴なのに、いつもやさしいお言葉ありがとうございます。
ボチボチやっていきますね。
2016/09/11(Sun) 21:44 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
Re: こんばんわ
そうなんですよね~。
サボりぐせの方も、父の墓参りの方も。

父の墓参りなんか6月に予定してて台風でお流れだったんですよ。
でもその御蔭で後輩と一緒に行けて運転も大分してもらえて楽でした。
ラフティングなんかもやっちゃったしなあ。
キャニオニングにも興味あるんで来年どうかなあ、なんて思っていちゃったりします。
2016/09/11(Sun) 21:47 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック