チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年09月16日 (金) | 編集 |
いつもながら昔の銀ちゃんの画像を出してます。
昔って言ってもリアルタイムでなくて、今年は今年だけど…ってやつです。
そんなに古くもないんですけどね。

160916-銀ちゃんクッションの上-1

160916-銀ちゃんクッションの上-2

160916-銀ちゃんクッションの上-3

ただ悲しいことにリアルタイムの銀ちゃんは当分載せられません。
っていうか写真とってない。
なんでって、銀ちゃんの皮膚病が酷くて、背中とかお腹とか、だからもう少し治るまで可哀想で写せないです。
手術してからこっち、更に菌に対する抵抗力がなくなってて、痒がったりしないけど傷が増えていく。
どうにかして下さい…。

仕事の方はこの頃やっぱ自分には厨房は合わなかったとわかってきました。
おばさま方のイビリが酷くてまじストレス何ですよね。
転職考えてます。

この職場気に入ってたんやけどなあ。
私もおばさま方にいびられて辞めていく人の列に入るのかあ。
でも精神的におかしくなるよりは他んとこ行くほうが健康的ですよね。
コツコツ基本給上げてきたのにまた落ちるのか…
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
銀ちゃんも大変なのですね。
もう生命力にかけるしか..
けれど、ペットにも笑顔で接していると自然と銀ちゃんも元気になるかも知れません

職場も大変ですね
私の勤め先もイビリありますよ。
いつでも辞めてブログにボロクソ書いてやるv-218

そんな感じで働いてます

2016/09/16(Fri) 21:12 | URL  | がちょー #tJ2VXdTg[ 編集]
こんばんわ
なんだか銀ちゃんが私のジュリー(マルチーズの♂)に重なります(´;ω;`)

仕事、やはり調理場とか飲食の仕事にはいじめとか、なんかありがちなんでしょうか?転職となると、またまた忙しくて大変になりますね。

私もいびられたものですわ(遠い目)
2016/09/17(Sat) 19:49 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
こんばんは
うちの職場も色々ありますょ(^_^;)汗

お前お殿様か?って言いたいぐらい
威張っている中年おばさんやら・・・

私も何度も転職したいと思ったかしれないけれど
今の職場の待遇面の魅力は否定できないので
辛抱してします。

でも、
借金もなくなり子供も自立したら
転職も考えないでもないですねぇ

ある意味
潔い腹黒さんが羨ましいです。 

2016/09/17(Sat) 23:51 | URL  | ミー #-[ 編集]
がちょー様
銀ちゃんにはなるべく笑顔で接するようにしてるんですよ~。
だってしんどくて不安なのは銀ちゃんだから。
手術しなけりゃ良かったとも思うけど、その時はこんな風になるとは思っても見なかったですからね。

ああ、ホントに何時やめてもいい気分で行こうと思ってます。
因みに近くに高給の介護の仕事があるんでそっちに行ってやろうかとも思うんですよね。
2016/09/18(Sun) 23:00 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
> 仕事、やはり調理場とか飲食の仕事にはいじめとか、なんかありがちなんでしょうか?転職となると、またまた忙しくて大変になりますね。

自分の仕事にこだわり持ち過ぎてる人がいるからね。

近くに老人介護で高給のとこがあるからそっちに行ってみようかなあ、なんてことも思ったりするんですよ。
野菜切るより便の後始末してる方が気楽なような気がする。

> 私もいびられたものですわ(遠い目)

ええ、知ってます。辛かったですよね。
人に言うと「気にし過ぎじゃない?」とか言うて来やがるし。
気にしすぎじゃありません、本当にされてるんです。

2016/09/18(Sun) 23:06 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ミー様
> 私も何度も転職したいと思ったかしれないけれど
> 今の職場の待遇面の魅力は否定できないので
> 辛抱してします。

ああ、分かります。
待遇面でいいのは魅力ですよね。
その面では今のとこほどのがないんで中々踏み切れないんですよね。
それでも自分が潰れるよりいいです。

私は抱えるものが少ないですから、それに若い頃から何度も転職してきてるし、身ひとつって訳ではないけどね。
2016/09/18(Sun) 23:10 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック