チワワの小太郎と野菜と花と…
2016年09月22日 (木) | 編集 |
シフト制で働いていると暦の感覚がなくなり、平日だと思って行ったら祝日で映画館は人で一杯でした。
早く観たい映画だったから他の日にするのも嫌だったんでそのまま観ることに。
でも観たい映画はあんまり人入りが良くなくて嬉しかったです。

1本目は「キングオブエジプト」
ロゴでデカデカと「ゴッドオブエジプト」って出るんだから邦題を変える必要がわからないよ。
160922-キングオブエジプト1

この映画は私の大好きな俳優が2人も出てるんで、制作を知ったときから心待ちにしてたんですよ~。

欧米の俳優で1等好きなジェラルド・バトラー
160922-キングオブエジプト2

多分リアル男性の好みに近いんだろうと思います。
見た目がね。
今回は悪役だけど、今年公開されたもう1本「エンドオブキングダム」ではカッコ良いシークレットサービス役を演じてて、共演のアーロン・エッカートも好きだったから、勿論劇場に観に行ったさあ。
DVDでももう一回楽しみます。

160922-キングオブエジプト3
で、こちらがもう一人のニコライ=コスター・ワルドー
変に着飾ってるから細身に見えるけど、いい体してはりますねん。

内容はね、TVの宣伝で観ておられる人も多いと思うのですけど、それ以上の説明は必要ないと思います。
ジェラルド・バトラーが出てなかったら観に行かなかったけど面白かったですよ。


2本目が蔵之介様主演の「超高速参勤交代リターンズ」
160922-超高速参勤交代リターンズ1

いつも読み逃げさせてもらってる「ちわわんの部屋」でも紹介されてるんですけど、いやあ、面白かった。
お笑い力も前作よりパワーアップしてるしね。

160922-超高速参勤交代リターンズ2
敵と戦ってる最中でそれどころじゃないはずなのに、深キョンに詰め寄られる蔵之介様。

こちらは是非観て下さい、って言える面白さです。

ただ、日本の男優さんはもう少し体づくりして欲しいなあ。

スポンサーサイト
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
むう(=ω=.)そうだった。腹黒烏龍茶さんはマッチョタイプが好きなんだった(笑)同じ欧米男子好きなのに、好みが全然逆という(笑)

佐々木蔵之介さんは大器晩成タイプですかね(๑´ㅂ`๑)
以前から活躍されてましたが、歳を経ることに大役が多くなっている気がします☆
2016/09/23(Fri) 19:47 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
映画観てきましたか~
腹黒烏龍茶さまはマッチョ好きなんですか~v-290 て、ことは私も日々トレーニングしているので今度上半身アップしましょうかね !

超高速参勤交代リターンズって、おとぼけギャグ映画でしょうかね? なんだかテンポが速そうな映画でありますよ~

キングオブエジプトはDVDになったら借りる予定であります^^   ジェラルド・バトラー、私から見てもカッコイイ俳優でありますよね☆

肉体美は私も大好きであります。
おっと、男好きですありませんよ(笑)
2016/09/23(Fri) 20:40 | URL  | がちょー #nRUwMK42[ 編集]
PHiRo♪ 様
> むう(=ω=.)そうだった。腹黒烏龍茶さんはマッチョタイプが好きなんだった(笑)同じ欧米男子好きなのに、好みが全然逆という(笑)

マッチョはお嫌いですか?
マッチョなら良いという訳ではないのですけど、でもやっぱガタイのいい男は好きですね~。

蔵之介様はどんな役もこなせていいですよね。
一癖も二癖もある役がとても似合う人だけで、こんな役もいいわあ。
2016/09/24(Sat) 18:30 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
お、ジェラルド・バトラーをご存知とは。
なんだかね、この熊さんが私は大好きな訳なんですよ。

「超高速参勤交代リターンズ」は前作より笑えたので、是非御覧くださいな。

クレー射撃の他にトレーニングもしてらっしゃるんですか、凄いですねえ。
私はもっぱら鑑賞専門なんですよ。
私の鑑賞眼に敵う肉体を見せていただけるのかしら、楽しみです。
2016/09/24(Sat) 19:32 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック