チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年09月25日 (日) | 編集 |
10月の中頃にいとこの娘の結婚式がるんですよ。
親戚の数が少ないから遠いけど出席してくれって言われちゃって、
そのつもりでレンタルドレスは探してたんだけど、いつも通りグズグスしてたら
あらまあ、レンタルするんだったらそろそろしないとやばいやん、って時期になってて、今日慌てて予約入れました。

160925-鉄砲百合-1

160925-鉄砲百合-2

160925-鉄砲百合-3

お化粧の方も悩んでたんですよ。
私下手くそだし、ここ何年も化粧道具買ってないしどうしようって、
今日あった職場の同僚が

「難波なら水商売の女の人用に髪をアップしてくれるとこがいっぱいあるで」

というのでついでにメイクもしてくれるかしらと探してみたらあったあった、フルメイクとヘアメイクのセットで5400円なり。
時間が10時台なのでそこに1000円アップでやってくれるそうです。
バッグは後輩が貸してくれるというし、これで一件落着。
長くそれらの事で悩んでたので、あっという間に手配が終わってしまって拍子抜けしちゃうほどでした。

160925-モナ・リザ-1

160925-モナ・リザ-2

明日は施設の皆んなと旅行です。
伊勢に1泊旅行なんですよ。
いい思い出作ってあげられるといいなあ。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こちらの方でも銀座とかに、お水の女性用の美容院あるらしいです(◍'౪`◍)♡ 腹黒烏龍茶さんも仲間入り?(笑)

私はまだ従兄弟が未婚で残ってますが、私は多分、病気のこともあり、招待されないだろうなあ(◔ั₀◔ั )

でも事がスムーズに済んでよかったですね(๑´ㅂ`๑)
2016/09/26(Mon) 19:42 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
旅行楽しんでいってらっしゃい♪
伊勢、良いですね〜^^
楽しんできてくださいv-290

結婚式も大変ですね。
お金もかかるけど、支度が大変!
私ら男より 女性はなおのこと たいへんですね !

2016/09/26(Mon) 20:03 | URL  | がちょー #cwHBdaMk[ 編集]
PHiRo♪ 様
華やかな髪型は自分では中々作れませんものね。
お水が出来るんならいいなあ、私はずっとお水出来るような見てくれしてないからなあ。

結婚式なんか招待されたって親しい人でもなければ苦痛ですよ。
他人の幸せに大枚のご祝儀だして、用意するのも高額になっていいことないです。
まあ、親戚だからしょうが無いですね。
2016/09/27(Tue) 20:41 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
伊勢は良かったです。
障害者の人たちを支援しながらだから自分の時間なんてあんまりないけど、
楽しい思い出を作れたと思います。
2016/09/27(Tue) 20:43 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック