チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年12月06日 (火) | 編集 |
マイ・フェイバリット銀ちゃんが亡くなってから、えらく身体の不調が出てくるようになりました。
銀ちゃんが亡くなるまではそんなに痛まなかった左の卵巣も、またひどく痛むようになったし、
小腸捻転はおこすし
これはそれ以前からですけど、仕事のことで産業医と面談した方がいいよ~って結果が出るほど精神的にまいってきてる…

心も身体も落ち着かなくて…
ブログを止めるつもりはないのですけど、しばらくお休み頂きたいと思います。
再開が何時になるかは未定ですが、訪問もまばらになると思います。

また再開したら宜しくお願いします。

161206-銀ちゃんのあ-1

161206-銀ちゃんのあ-2

161206-銀ちゃんのあ-3

161206-銀ちゃんのあ-4

161206-銀ちゃんのあ-5


テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おだいじになさってくださいね。
銀ちゃん可愛いですね~。
どうぞごゆっくり、ゆったりとお過ごし下さいネ。
2016/12/07(Wed) 08:04 | URL  | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集]
あらあら 体調壊されたんですね
お大事にされてね
心も体も落ち着かれたら
またブログ書きたくなりますでしょうから
お待ちしていますね。
元気なころの銀ちゃんのお顔が
とっても可愛くていいわぁ~
2016/12/07(Wed) 11:49 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
お大事になさってね。

腹黒烏龍茶さまこんにちわ。
体調崩されたのですね
お大事になさって。

私もお爺ちゃんちゃん亡くなったときインフルエンザになって2週間寝こみましたよ

また体調よくなったらブログの復活ねがっております★
お大事に。。



2016/12/07(Wed) 15:19 | URL  | がちょー #auNsPbtE[ 編集]
ムリせずにゆっくり休んでくださいね。
そしてまた復活してきてください~(*´ω`*)
2016/12/07(Wed) 20:01 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
こんばんわ
やはり心と体は繋がってますからね( ´Д`)=3

お医者さんはやっぱり専門のところに行った方がいいです。こじらせる前に←こじらせた人であります。

私もほぼ休眠状態。スポンサーリンク貼られない程度の更新にしましょう。写真載せるだけでもいいしね(・ω<)☆
2016/12/08(Thu) 19:17 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
こんばんは
腹黒さん ゆっくり休んだら、また帰ってきてくださいね(^^)
まずは体調を整えることに専念して下さい。
2016/12/09(Fri) 20:41 | URL  | ミー #-[ 編集]
体調回復まで、無理せず、ご自愛ください
御大事に。
2016/12/15(Thu) 11:39 | URL  | 植本多寿美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック