チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2016年12月22日 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「最近見た夢はなんですか?」です先日とても忙しかった日の夜に見た夢では私は時計に囲まれた部屋の中で延々とラーメンを食べていました食べても食べてもお腹が満たされないのですが、いろんな種類のラーメンがたくさん食べられて幸せでしたみなさんが最近見た夢はなんですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢は何ですか?」



ここんとこあんまり悪夢しか見てないです。


新しい仔をお迎えすることになりました。
年明けてからと思ってたんですけど、ワンコがいない生活が寂しくてさっさと決めてしまいました。
28日にお迎えする予定です。

偉い占いの本では私は来年「変革の年」だそうです。
いい方に変わればいいなあ。
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。お久しぶりでーす


腹黒烏龍茶さま、お久しぶりですv-290
私も先日、怖い夢と金縛りにあいました。
気にしない、気にしない(笑)

新しい仔をお迎えすることになりましたか^^
また、銀ちゃんみたていに可愛がってくださいね☆

「変革の年」
来年は良い方に向かいますよ♬

2016/12/22(Thu) 22:13 | URL  | がちょー #CP0WLv2.[ 編集]
がちょー様
お久しぶりです。

仕事の方は特に変わりなくストレスフルで、お陰さんの悪夢だと思います。
精神的にしんどいとよく見るんでバロメーターになってますね。


> 新しい仔をお迎えすることになりましたか^^
> また、銀ちゃんみたていに可愛がってくださいね☆

早いかなあとは思ったんですけど、ワンちゃんがいない生活が寂しくて、つらつら覗いてたネットにいい子がいたんですよね。
銀ちゃんと同じくらい可愛がろうと思います。
2016/12/23(Fri) 22:06 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんばんは
新しい仔もきっと腹黒さんのもとで精一杯可愛がってもらえるでしょうね(^^) 
2016/12/23(Fri) 22:34 | URL  | ミー #-[ 編集]
ミー様
ありがとうございます。
そうしたいと思ってます。
2016/12/24(Sat) 23:11 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック