チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年01月19日 (火) | 編集 |
前歴0回 免停30日です。
1日でも短縮してもらうべく
頑張って免停講習受講してきました。

結果から先に言いますと
何とか免停1日に短縮されました∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪

フフ~ン♪
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)

いやあ、長い一日でした。
9:00前に受付が始まって
終わったのは17:00.
遅刻が多くて集まりが悪ければ
もう少し時間が掛かったらしいですけど。

最後にテストがあるんですけど、
それで35点以上(満点で40点)とれば
29日短縮してくれるんですって、
でもこれまでの受講生が
大変お行儀が悪かったと見えて
受講態度も減点対象になるんですって!
加点はなしなので挽回できないんですよね。
だから覚悟して受けなきゃならないのに、
わたくし1度遅刻寸前でした(О△О)…
2点減点だよ…。
因みに20分遅刻したら受講資格なし、
教室に入れてもらえないし
免停短縮も無しだそうです。

しかし眠かった!(座学講習はねえ)
でも頑張った!

何とか減点も受けることなく
「優」の成績をとって
免停1日で済ますことが出来ました∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪
誰か良く頑張ったねっていって(o≧∇≦)o

実際何点だったのかは教えて貰えませんでしたけどね。
いいの、怖いから細かいことは聞かないわ!
だってもし1点位だからとかで
サービスがあったんだったら厭ですしね。

それにしても
運転シュミレーションの画面が
のっぺりしていてすごく気持ち悪かったです。
気分悪くなる人がでるとは説明されていましたが、
本当にそうでした。
必死に画面を食入る様に見つめたのもいけないんでしょうが、
気分悪くなると一気に血の気が引いて
汗がぶわっと出てきましてね。

無理!画面観てらんない。

でリタイアしました。


先生ありがとうございました。
後10年は絶対行きたくないです。
左折時の大回り頑張って直しますね。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック