チワワの小太郎と野菜と花と…
2017年02月09日 (木) | 編集 |
小太郎のおならって超臭いんですよ。
臭いから家中うんこを探してもなくて、それでおならしたんだな…て分かるんですよね。
頻繁にするから、膝の上で寝てくれるようになったんですけど、時々超臭い匂いが漂ってくるんです。

170209-小太郎1-1

170209-小太郎1-2

銀時の時はおならしてもわからないことが多かったし、うんこハイになることもなかったんです。

うんこハイってわかります?

ネコは割りとあるみたいなんですけど、うんこするとハイになって走り回ることなんです。
銀ちゃんは外でうんこしてたし、した跡もハイになることがなかったから犬にもあるとは思いませんでした。
わかりやすくていいんですけどね。
ちっこい身体で走り回る姿も可愛らしいですよ。

その走り方も違うんですよね。
銀ちゃんは子犬の頃子鹿のように走り回ってました。
わからない方は奈良公園へゴー(⌒▽⌒)
でもコタちゃんはリスとかネズミを連想させるんですよね。
なんかあるとエビみたいになって後ろに下る、警戒すると前進する時も後退する時も身を低くして行動するのがコタちゃん流(⌒▽⌒)

170209-小太郎1-3

170209-小太郎1-4

今も膝の上でおならしてくれました(=^・^=)

色々オモシロ可愛いコタちゃんをよろしく(^◇^)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♬
こんなにカワイイと
おなら臭くても、そんなに気にはなりませんよ(笑)

元気にすくすくと 大きくなってねv-290
2017/02/09(Thu) 18:41 | URL  | がちょー #ety68uN.[ 編集]
がちょー様
> こんなにカワイイと
> おなら臭くても、そんなに気にはなりませんよ(笑)

そうなんですよ!
それ事臭いおならまで可愛いです。

子犬より成犬の方がスキなんで早く大人になって欲しいです。
そしてもう少し大きくなってくれると嬉しい。
今は抱っこしがいがないんですよね。
2017/02/09(Thu) 22:01 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
すっごい美男子だなああ。。。
いいねいいね〜♥
なんて可愛いのだろう〜♥
2017/02/13(Mon) 09:02 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
ありがとうございました。
銀ちゃんとは違うタイプを選んだんですよ。
その意味ではちょっと後悔してますけど。
銀ちゃんの分も長生きしてほしいです。
2017/02/13(Mon) 19:52 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック