チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2017年03月01日 (水) | 編集 |
今日は弟君の作業所の家族会があったのですけど、帰りにアリオ鳳に寄ってパンケーキ食べようと思ってたらいつの間にやらオムライス屋になってました!

いつの間に~~ッオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しょうがないんでソフトクリーム食べて帰ってきましたよ。

職場が変わって同僚にそんなに会えなくてお喋りもできなくなって、この頃ではロッカーが一緒のパートさんとお昼休みの被る15分だけが癒やしの時間になってます。
でもそれだけじゃやっぱ全ては癒やされなくて、婦人会したいけど自分から言い出す気分じゃなくて、寂しくて孤独なおばさんになってます(。┰ω┰。)

仕事は上手くいかないし、体調は崩しがちでぎっくり腰になったりするし、この頃も唇の輪郭が痛いなあと思ってたら口唇ヘルペスだって同僚に言われて…

いいことがなくて愚痴ばっかり並べてます。
今日もね~、1日だし映画の「彼らが本気で編むときは…」観に行こうかと思ってたけど、どうしてもそんな気になれなくて…

駄目だね、もう落ち目でしかない人間になってますフゥ(o´Å`)=з

そんなダメダメな飼い主でも帰ってきたらば大喜びで迎えてくれる小太郎さん。
170301-小太郎1-1

170301-小太郎1-2

ちびこいままで成長が全く感じられないんですけど何でなんでしょう?成長期ですよねえ。
小さい子だとブリーダーさんにも言われてたけど、もしかしてこのままのサイズなんてことないよね。
小さいことわかっててもらったけど、も少しは大きくなってもらいたいのだけどなあ。

まあ、元気なのが一番なんですけどね。
お外に出るのがまだまだ怖いようで慣れるように外に出る時に連れてくようにしてるけど外を見たがらないですね。
もうすぐそこに春は来てるので、早くお外に慣れてほしいものです。

170301-小太郎1-3

170301-小太郎1-4

最近グーグルのストリートビューで自分ちを見返してみたんですけど、いつの間にとったのか父の時代の我が家から現在に近いものになってました。
2015年の11月撮影だそうです。
夏に撮ってほしかったなあ。
花が少なくて寂しいです。

170301-薔薇-1

170301-薔薇-2

170301-薔薇-3

170301-サフラン-1
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♬
小太郎さん、腹黒烏龍茶さまが買えると待っていてくれてますねv-290

オムライス屋に変わっていたのはビックリだったでしょう!

グーグルのストリートビュー、うちは田舎なので我が家まで写ってないですよ(笑)
途中の道路で終わってました^^


2017/03/03(Fri) 21:00 | URL  | がちょー #XTdQzQ.c[ 編集]
うふふふ。。
可愛いなああ〜♥

こんな子を見ると。。
あああ・・欲しくなっちゃうねええ。
私の友人の子犬は
めちゃめちゃでっかいのよおお。(*´艸`*)
2017/03/04(Sat) 09:04 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
がちょー様
うちは道沿いにあるんでストリートビューにも写るんでしょうね。
角家はいいとこも多いんですけど、悪いとこですね。

小太郎ちゃんにはこれからも待っててほしいです。
2017/03/04(Sat) 17:38 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ちわわん様
大きい方が抱っこしがいがあっていいです。
小さいので腕がスカスカなんですよ。

2017/03/04(Sat) 17:40 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
お花よりも、何よりも、
おちびちゃんが可愛いこと〜♥

たまらないわ。。。
2017/03/13(Mon) 08:27 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
可愛いでしょ~(^◇^)

もっと頻繁に更新したいけど仕事がしんどくて…
でもまたコタちゃんの画像載せますので、たまに見に来てやってくださいね。
2017/03/14(Tue) 21:34 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック