チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2017年04月28日 (金) | 編集 |
お久しぶりでございます。
ようやくパソコンもセットアップがきちんとできました。
ただ、ただでもらったキーカバーはしてるとキーが打ちにくくて、打ち込む時は外してます。

この頃見かけなくなった(私も散歩に行ってないけど)猫の親子です。
本当によく生むお母さん猫でした。
170428-舟渡池公園の親子ネコ-1

170428-舟渡池公園の親子ネコ-2

170428-舟渡池公園の親子ネコ-3

170428-舟渡池公園の親子ネコ-4

170428-舟渡池公園の親子ネコ-5

170428-舟渡池公園の親子ネコ-6

調理場のおばちゃんたちに負けました。
ストレス食いで胃腸を壊して自主断食、なんとか腸閉塞だか腸捻転だかを乗り切ったのですけど(しんどかったけど何言われるかわかんないから仕事行ってた)、嫌がらせがやまないんでギブアップ。
胃腸の調子が悪いこともあって職場で賄いの昼食をみんなと一緒にとることができなくて、看護師さんに相談、さらにかかりつけ医にも相談して、3ヶ月ほど仕事を休むことになりそうです。
もうしんどいですわ。

久しぶりの更新なのにこんな話ばっかり、すいません<(_ _)>

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
更新待ってましたよ♪
烏龍茶さま、こんばんわ~♪

パソコンもセットアップも無事に終わり、良かったですねv-290

猫、いっぱいおります(笑)
子だくさんの猫ですか。
私のとこは、二匹野良猫がおりますよ

調理場のおばちゃんたちに負けましたか~。
体調崩されたのですね;
私も昔、派遣で電子部品の製造にいっておりましたが、やはり人間的トラブルもあって、三ヶ月で辞めましたよ^^
我慢すると、心と体壊しますからね!

もし烏龍茶さまも ちょっと転職も考えてみたら ?
私なら、そんなとこ辞めますよv-218

お疲れさまでーす(^O^)/




2017/04/28(Fri) 21:22 | URL  | がちょー #e2mW8hPA[ 編集]
がちょー様
こんな拙いブログですが、待ってましたといっていただけて嬉しいです。

調理場のおばちゃんたちにはホントもうしんどい思いをさせられて、この頃めっきり食事量が減りました。
ダイエットにはなるんですけどね。

転職は考えてるんですけどね、長くつきあった同僚もいるし、離れたくないのが正直なんですよ。
でもそうもいってはいられませんね。
友達と離れるのはつらいです。
2017/04/29(Sat) 17:35 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんばんは
PCセットアップできて良かったですね(^-^)
腹黒さんの更新がないとやっぱり寂しいですよ

3か月休職しますか~

私は来月手術入院を控えているので3週間の休暇をいただきますけど、
ほんとのところそのままバックレたいぐらいです。
それほど心身ともに疲れています。

腹黒さんもゆっくり休養してくださいね。

意地の悪い人ってどこにもいるもんですね。
うちの職場にもたちの悪い人がうじゃうじゃしていますょ

私の病気も半分はそれのせいのような気がしてるんですけどね。
時には逃げることも必要だと思います(^-^)
2017/04/30(Sun) 22:11 | URL  | ミー #-[ 編集]
大丈夫かい?
職場が変わっても、お付き合いはず~っとしてね❤無理しないことが一番だから・・・
2017/05/01(Mon) 08:34 | URL  | maronneko #-[ 編集]
ミー様
この頃はずっと胃腸の具合が悪くって…
GW明けに医師の診断書をもらってきて休みを設定する予定なんですけど、それまでがつらいなあ、というのが本音です。
医者にはしんどかったらいつからでも休みなさいといわれてるんですけど、ご飯作りが仕事だから食べる人たちのことを考えるとそうもいかないですよね。

休職が待ち遠しいです。
2017/05/01(Mon) 18:03 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
maronneko 様
ありがとう。

この状態で転職しても仕事できないから、仕事がきちんとできる状態で転職考えるよ。
厨房しかないって言われたら辞めるしかないけどね。
私も折角できた友達と離れるのがつらくて転職思いとどまってきたんよね。

こちらこそずっと友達でいてね。
2017/05/01(Mon) 18:08 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック