チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年09月03日 (金) | 編集 |
咲きましたo(^▽^)o
他にも画像はありますが3点で我慢しておきますから見てやって下さい。

100903睡蓮1

100903睡蓮2

100903睡蓮3

今年はこれで3輪目になるのかな?でも今回が一番嬉しい。猛暑日の中頑張ってくれたからかな?
気負い込んで撮ったんで土掛けちゃったりもしたけど、ありがとね睡蓮さん(^‐^)
次は一緒に写ってるアマゾンフロッグピットの花を撮りたいなあ。


今日は仕事帰りに銀ちゃんのフードを買いにペットランドミクニに寄ったら、なんと金魚が30%offになってて速攻衝動買いしてしまいました。
黒と三色の出目金とオランダ獅子頭。
何でオランダ獅子頭なんだろうってことは深く考えなかったな、ピンポンパールかオランダかは悩んだけど。
だって、フワフワ浮き沈みしてるピンポンパールが嫌に可愛く映ったのよ!

おかしいなあ(´_`?)
ピンポンパールもオランダ獅子頭も金魚飼いだす前までは変な生き物にしか見えなかったんだけどなあ。
一番最初の金魚を母と買いに行った時、出目金を選ぶ母に内心Σ(゚口゚II)えーー!とか思ってたのに、今では可愛いと思えるのは何故?しかも今日は自らオランダ獅子頭という新しい世界へ入って行ってしまっている(~ヘ~;)
これは本格的に金魚数寄の仲間入りかしら。

因みにピンポンパールではなくオランダ獅子頭を選んだのは、ついついお得度の高い方を選んでしまうという貧乏人買いの癖が出た所為です(ー^σ^ー)お恥ずかしい。


アマゾンフロッグピットの繁茂のお陰で、金魚盥の水は熱くならないことを知りました。


テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック