チワワの小太郎と野菜と花と…
2010年11月08日 (月) | 編集 |
本日はお休みでした。
ホントなら昼ぐらいまでゴロゴロしてたいところですが、何故か勤勉なこの頃。母からの頼まれごともあるし、半分寝ながら朝ご飯食べたらシーツ類を洗濯して植物の世話。
ここまでは順調だったんですけどね~。

そろそろ布団干ししたいなあって、昨日まで晴れてたから空は暗いけどきっと大丈夫!なんて願望で干したのがいけなかった。でも天気予報も雨じゃなかったんですよ(・o・;)
干して家に引っ込んだらすぐに降り出してしまって(>△<:) 
シーツ類はコインランドリー行けば済むんだけど、布団はね~(-公-;)うーん 
明日も休みだけど雨の次の日には湿気るから布団干すなと言われてるし、このまま使う気にもなれないし、布団がないのは絶対嫌だし、と悩んで布団乾燥機の購入を決意しました。
何年か前に壊れてからは、欲しいなと思いつつ今に至っていた訳なんですよね。

4日には銀ちゃんのワクチンと血液検査でお札が旅立っていったばかりなんで、「仕方ないとはいえきついなあ」が本音。コジマ行って展示品限りの安いのを速攻購入しました。
パソコンもそうだったけど、展示品限りになんか縁があるなあ。

母の用事を済まし、コインランドリー行って他にも用事済まして家に帰ったのは2時過ぎ、短時間で色々頑張ったなあ、と自己満足した後の残りの午後はDVD鑑賞にあてました。

乾燥機は色々機能ありそうなんだけど、まだ説明書読んでない。多分うちでは布団の乾燥以外には使わないんじゃないかな?


スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック