チワワの小太郎と野菜と花と…
2010年12月03日 (金) | 編集 |
起きる前に雨は上がったと思ってたのに昼からの突発的な天気の急変で、空いてた窓から雨が吹き込んだりして会社でえらい思いをしました。雨上がりに見回った時もすごい物まで飛んでて、金網があったから良かった物の無ければ飛んでって被害がでていたかも(^^;)
秋の嵐と言うより、空気の生温さや空の明るさなどは春の嵐のようでしたね。
秋になってもいつまでも空色が良く晴れて、いっこうに冬に向かう気がしません。
この時期にトレーナーとタンクトップで熱いなんて、子供の頃には考えられませんでしたけどね(古い…)

ヤフーのオークションで、笹百合と山百合の種を購入しました。
ボーナス当て込んでます(^^;)
でも種からってどれだけ忍耐強く世話するつもりなんだ自分?一輪の花が咲くまで5~7年はかかるのにアハハ…(^∀^;)
高くても球根仕入れた方が楽は楽よね。
気ままな園芸ですから、笑ってやって下さい。


そういえば先日銀時がぱくついてたドッグフードですが、薄々予想いていたようにメーンご飯になったら興味なしのようです。「お散歩中にもらえる」のがいいんでしょうね。
昨日も散歩中の畑持ちと一緒になって側を離れなかったそうです。根負けした畑持ちがまた違うドッグフードを封開き一袋くれました。
でも銀ちゃん用の器に入れても大した反応はなく、いつものようにお腹が空いたら食べるだけ。
ドッグフード次に買う時どうしようかな?


スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック