チワワの小太郎と野菜と花と…
2010年12月11日 (土) | 編集 |
精神的にしんどくならないように暢気にゆっくりやっていこうと、少しづつ食生活を変えていたのですが、ほんのすこーしだけ成果が見えました。
1㎏ちょい減っただけですが、自分ではくす玉を割りたいぐらいの気分です。

ランラン♪
 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,

ほらほら絵文字も笑ってる。

現在仕事が激務中なのでもう少し成果があってもいいはずだと、もう一人の自分は思ったりしちゃうんですが、そこはそれ一休さんよろしく「慌てない、慌てない」ってことで、焦る自分を抑えてじっくりいきたいですね。

左足だけでなく右足も変形性膝関節症になりました(:∩;*)
左足はヒアルロン酸注射のおかげで症状が軽くなり、最近は打たなくても痛みがないのが有り難かったのですが、それまでの負担が右足に行ったようです。
本当に体重減らさなきゃいけないってのが体のこうゆう症状で知らされますね。

いつまでかかるか分かりませんが、焦ると駄目になるのでゆっくりユルユルと着実に頑張ります。


テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック